記事一覧

スポンサーサイト


MODALUのバッグを海外輸入で♪


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


いろんなショップで見かけるMODALUの バッグ。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ピッパミドルトンが愛用して、一気に有名になりました。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
ピッパが愛用しているのが、pippa grab

上品すぎず、スタイリッシュな感じ。

日本ではどのショップでも34000円。


高すぎないお値段だけど。。。

バッグはいろいろ持ってるし。。。

誰か一押ししてくれなければ買わないかも。。


と思っていたのですが、昨日またModaluのバッグをショップで発見してしまい。。。


「やっぱり欲しい恋の矢



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

Modaluのウェブサイトを見たら、日本円も表示されて¥23000程度。

送料は¥1800。

・・・ということは、送料含めても1万円ほど安い



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

牛革で、デザインがシンプルスタイリッシュなのに機能性にも優れています。

A4サイズのものも、薄型PCも入ります。


ヌード系の色のバッグは持ってないので、これにしましたキラキラ



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ついでに、このボーリングバッグも購入。

日本円で8500円程度です。

黒のパテントと、キャンバスが夏っぽいかなと。

肩からかけてもかわいいかも~。

今年はミニボストンがきてるみたいですし。


結局、全部で34000円程度のトータル金額になりましたけど、日本で買うより断然安いですね。


オーダーして5時間後には発送完了のメールが届きました。

すばやいと安心しますね。

スポンサーサイト

コメント

1. すてき

使い勝手も良さそうですね!

2. 無題

円高で海外に行かなくても
良いものが安く買えますね♪

私も探そう…
と、思いました

3. 無題

ステキ~!
最近某市場のショップからもよくお知らせが来てきになっていました。関税込でもきっと個人輸入したほうがお得ですね☆

4. Re:すてき

>camedaさん

手元に届くのが楽しみです~

5. Re:無題

>花のかおり薫るさん

個人的には円高は続いてほしいです。。。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

6. Re:無題

>miwaさん

いろいろネットショッピングで探してみてください~♪

7. 私も注文したいです

私も注文を考えています。国内の配送業者はどこの会社になりますか?郵便局ですか、それとも国際配送業者でしょうか。また関税はおおよそどのくらいになりましたか

8. Re:私も注文したいです

>mewさん

こんにちは。
国内→佐川
国際→DHL
関税→2点で3000円程度

よろしくお願いします。

9. Re:Re:私も注文したいです

>あきさん
すぐにお返事下さいましてありがとうございます。海外輸入は初めて(^^;)なので、貴重な情報ありがとうございました。大変助かります。早速注文してみます。本当にありがとうございました。

わたしも注文したいです

かなり前の記事にコメントすみません(>_<)
個人輸入は初めてなのですが、安全でしょうか?商品は無事届きましたか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

