記事一覧

スポンサーサイト


スィーツの美味しい季節・・☆


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

だんだんと秋めいてきました。

やっと、甘いものが美味しい季節が再び到来です。


暑い夏は、ビールとしょっぱい系のつまみさえあれば満足。

家には甘いお菓子はストックしてないのですが、いただいたウエストのポロン


ほろっとした食感で、するする食べてしまいました。。

小さくてまんまるとしたお菓子ですが、これがぽんぽんと口にはいる。。


1個約45キロカロリーなのに。

これだから秋は気をつけなくてはいけないのだ。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

秋は美味しい食材いっぱいだから食べることをやめられません~( ・∇・)

ウエストのポロン、あきさんブログで知ったので明日あたり早速買ってみます~♪
見た目も可愛いしお友だちへのおもたせにもいい感じですね~♪

2. おいしそう~

スノーボールみたいですね♪
ぜひぜひ、食べてみなくては!
またひとつ、楽しみが出来ました。

3. おはよ~

するする・・ って
うまいなぁ~~さすがやわ !(^^)

4. 無題

初めて聞きました!
新しい商品ですかね?
一口サイズっぽいし、ちょっとしたプチギフトに良さそうですね。
チェックしてみます(*^^*)

5. Re:無題

>りんごさん

今年発売されたようにききました。
そうですね、ちょっとしたギフトによろこばれると思います(^∇^)

6. Re:おはよ~

>ゆみんさん

あはは。実際するする食べてしまって後悔しています。。

7. Re:おいしそう~

>scarletさん

これは、食べたら止まらなくなりますから要注意です。。

8. Re:無題

>まみゅーさん

寒くなってきた今日このごろ、私は普段より食べすぎになっておりましたマズイです。。。

そうそう、自分で食べるより、おもたせにちょうどよいんですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

