記事一覧

スポンサーサイト


スマホ充電器の買い替え。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

突然ですが、私はiphoneは2台もち派です。

しかし、仕事の移動中に充電が切れそうになることも多々あります。


なので、今までは画像左の充電器を使っていました。

けれども、新しいバージョンが出たとのことで、画像右の充電器に買い換えました。


"cheero "というブランド。

正直、聞いたことがありません。

でもアマゾンのレビューを読んでよさそうだったので購入しました。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ 右が初代。左が新しいほう。


こうしてみると、たいして違いがなさそうなんですけど、付属でイロイロあったコード類がシンプルになったことが一番使いやすくなったポイントかと。


あとは、充電が終わったら勝手に電源がオフになることも。


さらに、スマホ2台もちの私ですが、これ1台でスマホ2台が同時に充電できるらしい。


古臭いフォルムがなくなり、丸みを帯びたやさしいデザインになりました。

しかし、重さは初代よりも重くなっていました。。。


3280円という価格も手頃でよい。


しかし!

もう少し軽くなればなぁ。。。それが改善できたらパーフェクト。。

スポンサーサイト

コメント

1. 機械音痴

シンプルで素敵です
i-phone5にも使用可能でしょうか?

2. Re:機械音痴

>casperさん

対応しますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

