記事一覧

スポンサーサイト


クラブラウンジでBar time☆ANAクラウンプラザ福岡

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ANAクラウンプラザホテル福岡のクラブラウンジ。

バータイムです。


ブレックファースト@クラブラウンジ・ ・・

ティータイム@クラブラウンジ・


・・・ラウンジを大いに利用しているのは私ですパー


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

コンシェルジュが常駐していますが、フリードリンク・フードです。


きりっと冷えたワインとスパークリング。

スパークリングはオペラ、ワインはロスチャイルドの赤白、キュヴェ・ゴードフロワの赤白。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

梅酒や焼酎もありました。

壇蜜って読んじゃった。”蜂蜜”です。

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
オードブルやフィンガーフード。

マイセラのチーズやブリー、プチ焼き菓子もあったとです!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
ラウンジは1人でホテルステイしているときに便利。

あまり慣れてない土地で女性の1人ご飯って面倒なときがあります。。。


ちょっとだけつまみたいんだけど。

ちょっとだけ飲みたいんだけど。

そんなときに。


でも、この日は同行していた方(仕事のですー)と一緒に大衆居酒屋にはしごしてしまいましたにひひ



・・そろそろ滞在したお部屋について書かないとですね!

スポンサーサイト

コメント

1. 壇蜜・・・(笑)

あきさんのブログ更新スピードが半端ないんで、3日前の記事ですが、コメントさせていただきます。。m(__)m

壇蜜梅酒に、ウケました。
あったら興味ありますね。(笑)

他記事ですが、ユニクロとか着るの、「意外!」という印象を受けました。

また、他記事ですが、自分も(ハード)コンタクト使ってますが、ソフトレンズの1dayはプロシ―というレンズ使ってます。

結構いい感じと思いますので、(まわしものではありませんが・・・)次回購入時にも是非。


コメントは以上です。m(__)m

また、コメントしまーす。

2. Re:壇蜜・・・(笑)

>師匠と呼ばれていた男さん

プロシー!
初めてききますが、オススメということなら試着してみますね^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

