記事一覧

スポンサーサイト


クラブラウンジでの朝食

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ANAクラウンプラザ福岡のクラブラウンジでいただいた朝食です。


・・あれ?

デジャヴ?
前にも書いてなかった?


・・・・と思っちゃいますよね(Θ_Θ)


数日前に書いたのは、”クラウンカフェ”でいただいた朝食。

今回は、クラブラウンジなんです。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

お料理は殆ど同じですが、クラブラウンジはお料理が若干厳選されていました。

ま、言ってみればチョイスが少ない、縮小バージョンです。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ ”ヨーロピアンコンチネンタル形式”とのことですが、若干の和食メニューも揃えてありました。


しかも、これ、スクランブルエッグですよね。


しかもハムソーもあるから、アメリカンじゃないの。。?


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


えーい!よくわからん!

ブッフェと言えばいいのよブッフェと。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

サラダもカフェと一緒ですが、カフェにあった明太子ドレッシングがありません。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

クロワッサンとペストリー。


クラウンカフェはビジネスマンが多かったのですが、クラブラウンジは観光で来ていたゲストが

多かったみたいです。

でも、観光で来るのならばクラウンカフェの朝食メニューのほうが豊富だし、広々としているし

いいような気がしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

