記事一覧

スポンサーサイト


オッサン居酒屋、今夜も話題は


photo:01
仕事の後に、同僚3人で居酒屋へ。
焼き鳥1本100円なり。
オッサン居酒屋はやっぱりいい~おじさん


photo:02

飲み始めると、必ずこれで盛り上がる 
「私がなぜ結婚できないのか。」

飲むメンツが変わっても、この話題。

私がこの話題を持ちかけてるわけではないんですよ。

ヒゲ。(男同僚)「やっぱりさ、男を持ち上げてあげなきゃダメだよ~」

私(私)「なんで持ち上げなくちゃいけないのよ~、めんどくさ。」

ヒゲ。(男同僚)「将来のこと、よく考えなくちゃ~、歳とって寂しくなるぞ~」

・・こんな会話が延々と続きます。
要は、私がかわいくならないとダメなんですって。

はいはい、わかりましたーべーっだ!

こうして心配されているだけで私は幸せです。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. お~。

一人がやはりいいですよね~。
そんな女性が増えてますよね。
あきさんとぴったり合う人に出会ってないだけ、な気がします。
すみません、勝手なこと言いました(⌒-⌒; )

2. ちっちゃい(><;)

大抵の殿方は話題の引き出しが小さいですよね( ´艸`)
多分女性が苦手? 結婚が女の幸せだ!って信じてる(-"-;A
偶にいる引き出しの大きい方は、年齢にかかわらずモテますものねσ(^_^;) 
でもそういう方も案外結婚していないじゃないですか。
結局、結婚=幸せなんかじゃないんですよ(b^-゜)

すみません、おばさん説教臭いですA=´、`=)ゞ

3. オッサン居酒屋でなら。

あきさんみたいな素敵な方と飲める気がします☆

洒落乙なところだと・・・。

いろいろな意味できついっす~(笑)


すみません、話それましたが。。。


いつも楽しく読んでます!あざっす!


さて、あきさんはあきさんでいいのではと思います。

「やっぱりさ、男を持ち上げてあげなきゃダメだよ~」

とか、

「将来のこと、よく考えなくちゃ~、歳とって寂しくなるぞ~」

とか言われても、


たぶん、あきさんはあらゆることを全てご自身で決めそうな気がします・・・。


ちなみに、自分は良くも悪くもそういうタイプ(あまりブレない)です・・・。

これからも、たまにのオッサン記事楽しみにしてますよ!!

4. Re:お~。

>さくらさん

ぴったりの人に出会ってないんですねきっと。
自分にムリするくらいなら男なんていらないって思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

5. Re:ちっちゃい(><&#59;)

>幸せもんさん

結局、結婚=幸せなんかじゃないんですよ(b^-゜)

この言葉は響きます~。
今の時代は、幸せのかたちは人それぞれでいいと思うんですよね~!

6. Re:オッサン居酒屋でなら。

>師匠と呼ばれていた男さん

シャレオツなお店が苦手という男性、多いですよね。堅苦しくない店で賑やかにわいわい楽しむのがいいですし。

確かに周りのぱいせん方(先輩方)の意見は大切ですが、それを自分なりにブレンドして方向性を見出せればと思っています。

いつも読んでくださってありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

