記事一覧

スポンサーサイト


ひさびさヒット”フロマジュエル”


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

”これおいしい!”という商品が久しくなかったのですが、これはかなりリピートしそう。

Q・B・Bのフロマジュエル 濃厚チーズケーキ ”.


なんとかジュエルっていう商品、多いですね~。

キラキラ~っていう感じは、最近ホットなネーミング。


私が買ったフレーバーは、メープルウォールナッツ味

カナダ産のメープルシロップ、アメリカ産のウォールナッツを使用して、洋酒でほんのりと大人の味に仕上がっています。


1個30キロカロリーなので、ちょっとだけチーズケーキが食べたいときにちょうどいい。


東日本限定だそうです。六甲バターのくせににひひ



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ベビーチーズが主力のQBBですが、あまり買ったことがありません。

↑この丸い携帯のチーズデザートを以前に買ったことがありますがリピートするまでもなく。

でしたので、今回のフロマジュエルは本当に美味しいと思いました。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ちなみに”濃硬チーズ ”というのもQBBですね。

これ、まだ食べてはいないのですが、これも期待できそう。


最近のQBBシリーズは高価格帯に力を入れているようですね。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

あのベビーチーズにもプレミアム商品 が登場したようです。



濃厚なフレーバーが美味しいと感じる季節になりましたね~。



スポンサーサイト

コメント

1. ベビーチーズ

これもなかなかおいしかったですよ♪
フロマジュエルもあって、いや冒険はやめよう、と思ってベビーチーズ2種類買ったんですけど、
フロマジュエル、あきさんのお墨付きなら早速買いに行こう~
最近ほんと秋めいてきたせいか濃厚なものがおいしく感じられますね。
また何かあったら教えてくださーい

2. こんにちわ

ごもっとも!!!
六甲バター のくせに・・って
まさしく・・・
関西はどうなのよ~!

3. 美味しそう♪

美味しそうですねー!
買ってみよう♪
ちなみに、どちらで売ってましたか?
コンビニですか?(^o^)

4. Re:美味しそう♪

>ハイジさん

スーパーです。コンビニでは見当たりませんでした(^∇^)

5. Re:こんにちわ

>ゆみんさん

ほんとですよね。
関西人に喧嘩売ってるみたいです( ´艸`)

6. Re:ベビーチーズ

>ロッタさん

なら私はロッタさんのおすすめのこのベビーチーズを買ってみます!!

そうですね、他に美味しいものに出会ったらブログにupしますね。

7. 美味しかった~!

フロマジュエル!
ついに見つけました~!
美味しかった♪
アキさん、ありがとうございます☆

8. Re:美味しかった~!

>ハイジさん

よかった、なかなか見つけられませんよね!
私も大好きでよく買っています(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

