記事一覧

スポンサーサイト


ローマバーガーと炭水化物ダイエット。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


ひさびさのトニーローマ、略してトニローです。

”トニロー”なんて略しているのは私だけでしょうか、ためしにYahooで”トニロー”で検索しても

私の過去ブログくらいしかヒットしません(´д`ι)

そもそもトニーローマ、懐かしい~と思っている方も多いかと。


写真は、ローマバーガー。

一体何を撮りたいんだか伝えられていない写真ですね。

ハンバーガーが半分にポテトも半分、中途半端すぎます。


いえ、話したいことはトニローで一緒にランチをした同僚のことなんです。


同僚はローマバーガーにベーコン&チーズ&アボカドハーフのトッピング。

ひょえ~っていうほどのダイナミックなローマバーガーにカスタマイズしていたのですが、

彼女は4月くらいからみるみる痩せて、13kg痩せたそうです。

炭水化物ダイエットで。

ですから、ローマバーガーもバンズは食べてませんでしたが、それ以外はぺろっと食べてました。


彼女の見違えるほど美人になった容姿に、誰もが興味を持つのが炭水化物ダイエット。


うちのアメリカ人の社長も、ここ1年の炭水化物ダイエットで30kgくらい(だっけ?)痩せたそうで

まるで別人です。


ただ炭水化物を抜けばいいだけじゃないみたいで、正しい方法はあるみたいですけど。

1ヶ月試してみて、体重がうんともすんともなければそれは間違っているとか。


私はそもそも炭水化物も糖分も抜いた生活はできないので地道に運動するのみです。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

何かの食材だけ食べないってダイエットで成果が出たなんてスゴイですね!あきさんは運動もちゃんとされてるし不要ですね。

2. うーん(>_<)

パスタも好きだしパンも好きだし、何よりこれから新米の美味しい季節に炭水化物ダイエットは辛すぎます~
なんて言ってるから、いつまでも痩せられないのですが。(^^;

3. Re:無題

>camedaさん

炭水化物抜くって威力ありますよね。。
でも私にはエネルギーの元ですので絶対ムリです。。

4. Re:うーん(&gt;_&lt;)

>KOROさん

秋は危険ですよね。
私も、ここのところちょっと寒くなってきたのでワインにチーズにいろいろ食べてしまって。。。
そろそろジムタイムです(´0ノ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

