記事一覧

スポンサーサイト


堂珍敦子さんはやっ。


photo:01
ジムなう。
VERYを読みながらワークアウトしてるのですけど。
堂珍さん、ランニングが日課とか。
トライアスロンも挑戦しているということでかなり本格的のようですね。


photo:02

でも、”10KMを25分で走ります”と書いてあるのには吹いたネコ


{87450D87-FFFB-4854-8BEF-822AF1698D37:01}


人間ワザ超えてますランナー




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 初めまして^o^

いつも楽しく読ませて頂いてます♡
10キロ25分て本当速過ぎですねΣ(゚д゚lll)私も少し走るから分かります‼ビックリし過ぎて思わずコメントしちゃいました(笑)

2. ベリーの編集長って。。

こデブな癖にジョグ好きだったような。。

いけませんね~こんなイージーミス。
って走らない人には関係ないっすね。(笑)

3. 無題

もはや何が正しいか分からないですね。(笑)
1キロ25分は走るにしては遅いですし(笑)

4. すんません!

チト補足。。
走らないと書いたのは走らない読者のことでーーす。
いつも言葉たらずでごめんなさい~

5. 世界記録

ちなみに10000m走の世界記録は26分前半です。w

6. ひゃー!

ここ間違えちゃ、だめでしょー

5キロ25分でも速いほうです。

わざと?(^o^;)

7. ひゃー!

ここ間違えちゃ、だめでしょー

5キロ25分でも速いほうです。

わざと?(^o^;)

8. Re:初めまして^o^

>フミさん

こんにちは(^∇^)

何度も読み返しちゃいました。
盛りすぎでしょって笑
誤記でしょうね!

9. Re:ベリーの編集長って。。

>minさん

編集長って今尾朝子さんじゃないですか?!
こでぶはDressの編集長のこと?!

10. Re:無題

>ちぇるさん

多分5km 25分でしょうね。。
堂珍さんもちょっとした迷惑ですね(^▽^;)

11. Re:すんません!

>minさん

いえいえ。
あ、こでぶって男性のあの副編集長ですかね。。

12. Re:世界記録

>はなばななさん

1分半以上も差をつけていますねw

世界最速タイムにびっくり。

13. Re:ひゃー!

>金剛地えみさん

ここ、重要ですよね。
数字の間違いは気をつけなきゃですよね。。
5km 25分ならありえそうです。堂珍さん意外にトレーニングしっかりされているみたいです。

14. ごめんなさい~

VERYではありませんでした。
元story 今美storyの編集長
山本由樹でした~m(u_u)m

15. Re:ごめんなさい~

>minさん

story とか very とか 美story とか、あのあたりよくわかりませんよね(`∀´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

