記事一覧

スポンサーサイト


ANAクラウンプラザ福岡に滞在☆

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

先日の博多宿泊の際は、ANAクラウンプラザホテル福岡 にしました。


グランドハイアット、日航、ルイガンズ、ロイヤルパークザホテル福岡に宿泊したことがありますが、

トータル的に私のお気に入りはロイヤルパークザホテル福岡です。


・・・と、言い切った後にANAホテルのレポをするのもなんなんですけど。


博多はビジネスホテルの数も多く、どこにしようか選ぶのが楽しいことは事実です。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
博多駅から徒歩数分。

迷子にならない程度の距離で便利。

グランドハイアットはやや遠いし、ルイガンズに限ってはシャトルバスに乗らなくてはいけないし。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
部屋は、コーナークラブデラックスルーム。

40.6㎡は、1人で出張で宿泊するにはバカなんじゃないのっていう位の広さでした。


コーナールームなのに窓が1つというのはちょっと残念。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


お部屋のデザインは、一般客室と比べるとメリハリがあって好印象です。


次はお部屋の詳細とアメニティをレポしますニコニコ


スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

あきさん!
わたし、ちょうどホテル検索禁煙ツインを探してまして、ANAクラウンプラザ綺麗だなぁ~と指をくわえて見てましたら、なんと☆HappySunday&Mondayプラン☆
一人5500円見~っけо(ж>▽<)y ☆
ビジネスでいいや。と思ってたけど、これで、泊まりも楽しみな旅行になりそうです!

2. 無題

オードリーも福岡ではANAクラウンプラザオンリーです。
IHGメンバーということのみで使ってるんですが。 泣
お部屋さすがに広いですね。
わたしの一人用最低料金のお部屋とは雲澱だわ~( ̄ω ̄!)

3. Re:こんばんは

>@みつきさん

十分じゃないですか!
どんどん計画が進んでいますね。

4. Re:無題

>オードリーさん

私もANAダイヤでいる間はANAをとことん利用したいと思っています。

ホテルは日航派なんですけどね。。意外に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

