記事一覧

スポンサーサイト


ブログを引越しするか・・


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


2006年から続けてきた私のブログ。

恐れていた日が刻々と近づいています。


・・・そうです。


”もうすぐ画像フォルダがいっぱいになります”



∑(゚Д゚)



ブログのURLを変えるか、それともこのURLで継続するか。


悩むところです。



スポンサーサイト

コメント

1. えーーー!!!

私情を入れれば絶対イヤ。ですが。。
うーーーん。。

人気ブロガー様だから
何か容量増えるって特典ついても
良いような気がするんですけれどね~

他の人気ブロガーの方も
そうなのですかね。。?

2. 無題

制限があったとは知りませんでした。
移籍する際は教えて下さいませ。

3. そんなのあるんですね~。

なるほど、容量とかあるんですね。
長年、興味深いブログを書かれてたからこその出来事ですね。
ブログ引っ越し時は絶対告知をお願いします。

4. 以前に

@womanから変わった時はURLも変わられたのですかー?

もしもお引越しされるのであれば、ぜひとも告知、お願いします!

5. Re:無題

>Angieさん

了解です。
どうしようかギリギリまで悩んでいるかもしれません。。

6. Re:えーーー!!!

>minさん

いえいえ、特別人気でもなく。。。(^▽^;)

皆さん、平等な条件だと思いますよ。
写真が多いブログの方は、パートⅡとかつくっていらっしゃる人もみかけます。

7. Re:以前に

>杏子さん

すごい記憶力にびっくり!
もう今となっては@woman時代をご存知の方のほうが少ないと思います。
感謝です!

8. Re:そんなのあるんですね~。

>ミツキさん

了解です^ - ^

9. part2 ってつけて

新しいとこにお引っ越ししてるブロガーさん
けっこういますよね。
ご長寿ブログだと避けられない道なのか…

10. Re:part2 ってつけて

>菜雪さん

菜雪ちゃんもご長寿です(*^▽^*)

画像が多すぎなんですよね、私のブログ。

11. え!

容量とかあったんですか…
知りませんでした。
増やせると良いのに…^^;
万一新しいサイトに移られることになったら是非教えてくださいね。

12. Re:え!

>tokyo-sさん

了解です(^ε^)

13. どのくらいで??

でも、、6年も前から
ブログをされてたなんて
すごいですね、、
6年間くらいは大丈夫ってことかしら??
アハハヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

