記事一覧

スポンサーサイト


〆はバルでちょっとだけ。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


まだ夏休みをとっていなかったため、今日は会社を休んでゆっくりしておりました。

このままずーっとのんびりしていたい。。。。(´∀`)


バルで軽く食べて、今日は早めに帰ります。


皆様、よい週末をお過ごしください(^∇^)



スポンサーサイト

コメント

1. えっ?

夏休みは結局ナシなんですか?
あきさんの場合は、休みの日に行くプライベート旅行以上に、お仕事であちこち飛んでられますけど。
夏休みを取らなかった分、年末年始のお休みに繰り越しとかできるんですか?

2. Re:えっ?

>ミツキさん

夏休みは今回とりましたよ^_^

3. 無題

と、いうことは夏休みはこの1日のみですか?
あたしは夏季休暇が3日取れるんですが、それさえ短い!と思ってるのに…。
あきさん、ほんとにお疲れ様です…。

4. Re:無題

>ミツキさん

ここだけの話、先週は病気で特別休暇をもらいました(^ε^)
ですので、私も3日お休みしたんですよ(^∇^)

5. 病気?

もう大丈夫なんですか?
先週は3日お休みした、とはいえ、病休はでは話は別ですよ!
大事になさってください。

6. Re:病気?

>ミツキさん

ありがとうございます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

