記事一覧

スポンサーサイト


ローズベーカリーでお茶タイム


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ 丸の内の仲通り。

日本で一番好きなストリート。私の知ってる限りの小さな範囲ですけど。

次は神戸の旧居留地の仲町通り周辺。

どちらも似てますね。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

今さらの風景ですが、こうしてカメラで撮ってみると。。。

自分の目で見たものとはまた違う感じで面白いし、まるで海外にトリップしたかのよう。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

コムデギャルソンがあちらに。

私は全然興味がありません。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

興味があるのはコッチです。


"Rose Bakery "


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ここの母体って、シズラーとかシェーキーズを運営している会社なんですね。

あと、ミセスエリザベスマフィン。

・・・日本って、いいものはなんでも持ってきちゃうすごい国ですね。。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ちなみに、パリに行ったときにRose Bakeryに行きました(過去記事 )・・・が、

閉店の時間だったので食事ができなかった・・・・orz



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

アフタヌーンティーは、ワンプレートにいろいろなおやつが。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

カップケーキ、スコーン、星型のショートブレッド、サンドイッチ。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

南部鉄器の急須でいただいたお茶は、チェリーの香りがすごくいい煎茶。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ 来月いっぱいまで、銀座と吉祥寺の店舗ではUKフェアとして、イギリス人オーナーのローズさんのオリジナルメニューをいただくことができるようです。



ローズベーカリーカフェ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

1. わかります!

私も丸の内の仲通り大好きです。
日本帰って来たとき、冬の夜の仲通りに立って、やっぱり東京が一番好きだなって実感しました。

2. 私も好きです!

私も仲通り好きです!
特に何かを買わなくても、通りを歩くだけでも楽しいです(^∇^)。
人が多すぎない&大人だけっていうところもいいのかもしれないです。

ローズベーカリーのアフタヌーンティいいですね☆

3. Re:私も好きです!

>LoveJohnJohnさん
そうですね。
人が多すぎないのがいいですよね^ ^

4. Re:わかります!

>まきさん

人口的すぎず、人も多すぎず、とくに冬の風景は味があるなと思います^_^

5. ローズベーカリー

あきさん、こんばんは★

普段出無精な私ですが、仲通りだけは人ごみとは無縁で雰囲気も素敵なので大好きです♡

ローズベーカリーのキャロットケーキを初めて食べた時は、アメリカで食べる物とそっくりで、キャロットケーキLOVEの私は大感激してしまいました。
1個入りのBOXも可愛らしくて、きゅんとしちゃいます(笑)

6. Re:ローズベーカリー

>みーさん

そうですね、私も人ごみが嫌いなので、適度に人が集う仲通りは好きです(^ε^)

今度はキャロットケーキをたべてみます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

