記事一覧



スタバ期間限定 "DOPPIO BAR"

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

銀座・マロニエ通り店の2Fに、10月14日までの期間限定"DOPPIO BAR "。

スタンディングスタイルで、まるでイタリアのバールのような雰囲気に。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


ギャラリーのような空間。

今回のDoppio Barのコンセプトになったミラノとシアトルの写真でいっぱい。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

10月1日からの新メニュー”フォーム ドピオ エスプレッソ”。


ダブルエスプレッソにきめの細かいスチームしたミルク。


飲んですぐに、やわらかいミルクの味、そしてぐっと飲んでいくと、強いエスプレッソの苦味。

一緒にアーモンドクロカントをいただけば、苦味がまろやかに変わる。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

・・あれ?コーヒーが嫌いじゃなかったっけ?

そうです、私はコーヒーが飲めません。

でもこれはオイシカッタ。

これからはスタバに来ても紅茶以外を注文できる。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

あの人へポストカードを書いてみませんか?

ネットやスマホからメールを送るのは簡単ですが、たまには手紙でも。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ポストカード、スタンプ、ボールペン、道具は全部揃っています。

ポストに投函したら、切手も不要で届きますよ☆


コメント

1. 無題

素敵!期間限定なんですね、残念。
あきさんはすごい、詳しい!
このスタバ、すてきな雰囲気、またやって欲しいです。

2. スタバ??!

関西にも是非出店してほしい。。。

3. Re:スタバ??!

>itumademoさん

いや~、いいお店でした。
期間限定というのがもったいない。。

4. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

ほんと、この店はバー感覚で立ち寄りたくなる感じでした。
こういう店、あればいいのにと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

