記事一覧

スポンサーサイト


サプライズを!


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

先日、Cielちゃんとの ランチ。

3日前に会ったばかりでしたが、ゆっくり話しをしたのはこの日が久しぶり。

香港以来だから2か月ぶりでしょうか。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

主にCielさんが夢中になっている方の会話が続きましたが、とても幸せそう。


そしてデセールをいただいたあとに、大きなお皿が運ばれてきました。

バラの花びらに・・・オルゴール?


流れてきた音楽は"Happy Birthday"





え?




なに?




私?




私ですかーーーー!!



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

意表をつかれました。。

だってさっきまで"Cielちゃん"の誕生日の話をしていたもので。。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
思い起こせば2年前の韓国・済州島。

私のサプライズバースデーを密かに計画していたCielちゃん。

演出も上手ですし、何よりも私は誕生日を覚えていてくれたことがウレシイしょぼん


できるオンナは違う・・。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
嬉しかったのと同時に、悔しい。


なぜかって、私はいつもCielちゃんの 誕生日を祝ってあげてない。


このブログを読んでくださった皆さん、今日は彼女 の誕生日です。

彼女のブログに”お誕生日おめでとう”とコメントをしてくださるとうれしいです。

コメント欄を、”おめでとう”の言葉でいっぱいにしたい!

(そのとき、くれぐれも私がブログでそう言っていたといわないようにお願いします(^-^)/)


ちなみに私の誕生日はまだちょっと先です。
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます^^

うわ~。心温まる話で素敵です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Cielサンのバースデイメッセ、了解です!!

あきサンのお誕生日もお祝いメッセをしたいのですがブログで教えて下さいますか?(・∀・)

2. おはようございます~

バースデーコメントしてきました~♪

思うんですが学生の時のお友達も大事だけれど
大人になってからの仲良くなる人って
絆が強いような気がします~♪

3. 無題

素敵なサプライズですね。
こういうのって、気遣い x センス、ですよね。
早速、わたしもCielさんへお祝いメッセージ
お届けしました。

悔しい思い・・・。
 ↑こちらのほうが私自身、よくわかります。
デセールまでのおしゃべりも含めて、
計算された演出だったのですね。
akiさんの誕生日、私もお知らせ頂きたいです!

4. 無題

がってん!了解!
それにしてもお2人とも素敵!

5. 無題

早速コメントしてきました!

Cielさんの演出素敵!!やはりサプライズでお祝いしてもらえると嬉しいですよね。あきさんもナイスアイデアです!

6. Re:おはようございます~

>minさん

minさん
ありがとうございます。
でも私が言ったって言っちゃだめですよぉ。。

7. Re:無題

>ねーさんさん

Cielさんにもコメント、ありがとうございます!

8. 無題

思いもよらないサプライズ・・。ドキドキですよね。感激が伝わってきました。

たまに、「もうそんな歳ではないから~」と言う人もいますが、私は、何歳になってもお誕生日を祝ってもらうのは嬉しいです。

9. Re:Re:おはようございます~

>あきさん

ごめんなさい!
akiさんのブログから来ましたって
書いちゃいました。。m(u_u)m

10. Re:おはようございます^^

>☆Cignoさん

メッセージ、ありがとうございます(^∇^)

私はハロウィーンですよ。

11. Re:無題

>UYMさん

メッセージの件、ありがとうございます!


ですね、もっとサプライズ感をだすための演出ですね。

12. Re:無題

>世界を駆け巡るカウンセラーさん

メッセージ送ってくださってありがとうございました!これで喜んでもらえるといいな。。。

13. 素敵なサプライズ☆

いいですね、こういうの♪
cielさんのブログであきさんのブログを知ったんですよー。(*^^*)
以来、ブログ読ませて頂いてます。
素敵なたくらみ、加担させて頂きましたよー☆

14. 無題

cielちゃんお誕生日おめでとう!あきさんのサプライズバースデーありがとう!私もあきさんタイプな女子なので、読んでて微笑ましかったです!(*^^*)

15. わ~

なんかこういうの楽しくて嬉しいっ!
コメントしてきました♡
Cielのブログに読者登録もさせてもらっちゃった( *´艸`)

16. 無題

Cielさんにお誕生日のコメントしました^_^

あきさんのブログからcielさんのブログにたどり着いたのですが、今ではお二人のブログが私の一番の楽しみです(^з^)-☆

17. こんにちわ★

わたしも参加させていただきました★
あきさんのblogが先だったか、Cielさんが先だったか、覚えていないのですが、お二方ともblog拝見しております^^
お会いしたこともないですが、あきさんもCielさんも大好きなお姉さまです(*^^)v
サプライズ、いいですね!

先日、前々から言ってましたインターコンチネンタル大阪に泊まってきました!
なかなか大阪駅に泊まる機会はないかと思いますが、あきさん、めっちゃおすすめです(>_<)

18. こんにちは^^

あきサンのbirthdayがハロウィンと同じなんて素敵っ!
早速、教えて下さり有難う御座います。v(^-^)v

今朝はあきサンのブログ更新が先でしたが私もCielサン、あきサンのブログが大~好きです。
本当に素敵なお二人ですね(o^-')b

19. ありがとうございます( 〃▽〃)

あきさま

こんばんは♪
いつも拝見させて頂いております
あきさんのブログ大好きなのですので
逃すまいといつも見させて頂いてます(笑)(ノ´∀`*)
Cielさまのお誕生日~ヽ(*´▽)ノ♪
そうだったんですね
是非是非させて頂きます~
とっても素敵!
参加できて幸せです( 〃▽〃)

20. 素敵+.゚(。´∀`)ノ゚+.

素敵なサプライズですね♡♡
私もハロウィンが近づくとそろそろあきさんの
お誕生日だなぁーって思い出しますよ♡
お逢いしたことないけどあきさんの
お誕生日は覚えていますヾ(v`*●)

21. やっぱり~

サプライズはうれしいですよね~自分のことを考えてくれてたんだ・・・と思うと、感謝の気持ちで一杯になります~
アキさんのお誕生日は、いつですか~?

22. 無題

Cielさんのお祝いしてきました~
お二人の

23. 途中で送信されてしまいました(=_=)

Cielさんのお祝いしてきました~
次はハロウィン・・・うふふ

お二人の blog,いつも楽しみにしています。

24. あきさん

ねっ・・・
感動ですね

きっときっと こころの豊かな
飛び切りのバースデーを 満喫されていますことよ・・ええオンナたちよ・・!
幸せあれ!   ❤

25. 素敵ですね。

遅ればせながら私も参加させていただきました。
素敵なサプライズですねー!
あきさんも、少し早いようですが、お誕生日おめでとうございます!

26. Re:無題

>hanakoさん

私もさきほどCielさんブログのコメントの多くを読んで感激しました。
よかったです。

たったひとことですが、伝えるとうれしい言葉ですよね(^∇^)

27. Re:素敵なサプライズ☆

>あつこ♪旅好きさん

ありがとうございます!
私もコメントの数々にとても嬉しく思います。

Cielファンが私のブログも読んでくださってホントにうれしいです(^∇^)

28. Re:無題

>のりさん

どうもありがとうございます(*^▽^*)

私もサプライズも喜んでいただけたみたいです。

これからも2人をよろしくお願いします(・・な、なんか夫婦みたいな変な感じ)

29. Re:わ~

>モカさん

モカさーん、あちらへのコメントありがとうございました!

読者登録までしていただいて感謝です(ノ´▽`)ノ

30. Re:無題

>Sakittyさん

Sakittyさん、あちらへのコメントありがとうございました!!

そうですね、2人で会っているときのブログが楽しみと言ってくださる方が結構多くてとてもうれしいです(^∇^) 

31. Re:こんにちわ★

>Yさん

Yさん!コメントありがとうございました!

ところで、泊まったんですね!
おススメということで、わたしも近々泊まることにします(*^▽^*)

32. Re:こんにちは^^

>☆Cignoさん

あちらへのコメント、どうもありがとうございました!

ハロウィーン、覚えやすいですけど、なんだか怖いですよね、ハロウィーンオンナって(^▽^;)

33. Re:ありがとうございます( 〃▽〃)

>mikoさん

私のブログが楽しみとのこと、私もなるべく更新を高めて楽しんでいただけるように努めさせていただきます!

あちらへのコメント、ありがとうございます!

34. Re:素敵+.゚(。´∀`)ノ゚+.

>☆*+・Hapi・+*☆さん

Cielちゃんブログへのコメントありがとうございました。

ハロウィーン=私
って、覚えやすいことは覚えやすいけど、ほんとうにHapiさんの記憶力には脱帽です(o^-')b

35. Re:やっぱり~

>ちょんさん

ちょんさん、Cielさんブログへのおめでとうコメントありがとうございました!!

ちなみに私はハロウィーンですので若干先です。

36. Re:途中で送信されてしまいました(&#61;_&#61;)

>scarletさん

あちらへのバースデーコメントありがとうございました! 

私も感激しております。

どうぞ私たちのブログを末永くよろしくお願いします笑

37. Re:あきさん

>ゆみんさん

ゆみんさん!
あちらへの温かいメッセージ拝見しました。
私も嬉しいです(*^▽^*)

改めてこれからもよろしくお願いします。

38. Re:素敵ですね。

>まきさん

まきさん、いつもありがとうございます(*^▽^*)

なぜブログ更新しないとですかー(´0ノ`*)

39. おめでとうございます。

cielさんのところから来ました。
cielさんの気の利いたサプライズ、なかなかできるもんじゃありませんね!
素敵です。

そして、あきさんもお誕生日が近いということで、
おめでとうございます^_^

40. あきさんも

お誕生日おめでとうございます~
これからもキレのある記事、
楽しみにしております!

41. Re:あきさんも

>さだすけさん

キレキレで書いてまいります(^∇^)

42. 無題

初めてコメントさせて頂きます♪

Cielさんのところから
こちらにお邪魔させて頂きました

お二人の素敵な関係に感動です☆
これからも 楽しみに 拝見させて
頂きます
宜しくお願いします♪

43. 無題

初めてコメントさせて頂きます♪

Cielさんのところから
こちらにお邪魔させて頂きました

お二人の素敵な関係に感動です☆
これからも 楽しみに 拝見させて
頂きます
宜しくお願いします♪

44. 無題

初めてコメントさせて頂きます♪

Cielさんのところから
こちらにお邪魔させて頂きました

お二人の素敵な関係に感動です☆
これからも 楽しみに 拝見させて
頂きます
宜しくお願いします♪

45. Re:無題

>こうさん

コメントありがとうございます!
私のブログとCielさんのブログの両方を読んでくださっている方が多く、とても嬉しく思います。
これからも私のブログもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

