記事一覧

スポンサーサイト


チーズたっぷりのシーフードドリア


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

気温が落ち着いてきた今、食べたくなるものは”おでん”。


・・・ではなくて、チーズたっぷりのドリア。



とろけるぅ~。



・・なんてかわいく言うわけない。


でもおいしい。



夏はご無沙汰だったアツアツのチーズ料理。 

グラタンとか、リゾットとか、ラザニアとか。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


これからの季節、寒くなるのは嫌ですが・・・


食べ物は美味しいし、ファッションも楽しいし。


えーい、どうしたらいんだ。


スポンサーサイト

コメント

1. おいしそ~☆

いつもブログ楽しみに拝見してます!
はじめてコメントします。

あきさん、おいしく写しすぎぃ~!(笑)

いつも美味しい店に行っているイメージ
しかないです。
仕事疲れのビールはたまらないですよね(笑)

お疲れさまで~す。

2. こんばんわ

とろけるぅ~~~

って 言ってみようか・・ね
きっと・・・周りは・・・
あきさん・・・のこといま以上の 暖かいまなざしで 見つめてくれる・・・多分

よかった・・こやつも やっぱかわいいなぁ
なんて・・・ ちょろく

「あつ~~~い」と くびをすくめましょう

この冬は ますます お財布オトコから ごちに
なりましょう・・・・(#^.^#)

3. チーズ♡

あきさん、こんばんは★

ラザニアにドリアにチーズフォンデュに....とろけるチーズ、大好きです♡
これからの季節、熱々のハフハフを頂くのが楽しみです。

そして、お洒落もますます楽しい季節です!
「DRESS」はNYC特集でした。
あきさんの「Dressな女が秋一番に買うものは」なーんて特集が見たいです(笑)

4. Re:おいしそ~☆

>micchi~☆さん

こんにちは。コメントありがとうございます(*^▽^*)

私は美味しいビールやワインを飲むために仕事をしているようなものです(ノ´▽`)ノ

では今日もがんばりましょう。

5. Re:こんばんわ

>ゆみんさん

ゆみんさんからいただくコメントは深い(‐^▽^‐)

そうですね、男性からごちそうされるようなことがここのところないもので(^▽^;)
今年の秋冬は目標です。

6. Re:チーズ♡

>みーさん

きたー。ドレス笑

あれ、発売して半年くらい経ちましたっけ?
買う気になれないので図書館に行ってこようかしら、でも図書館でも置いてなさそうです~笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

