記事一覧

スポンサーサイト


バルで


{BFDFBBE3-C557-4023-BCBD-430873D6AF92:01}

残業後に同僚と愚痴大会。
できない男って長電話なんだよな。
「俺って仕事できる」アピールが却って仇となっていることに気づいてない。
あんたのことだよドクロ
スポンサーサイト

コメント

1. 女も同じ

自信を振りまく女性も同じなところありますからね~。
スキルが伴わないので、空っぽちゃんに見えてしまいますね、痛々しいです。

2. Re:女も同じ

>shrimpickerさん

最初は痛いのを楽しんでたんですけど、なんだか激しくアピールがはじまってきて怒りにかわってきていますヽ(`Д´)ノ

3. オチ!

オチに爆笑!!

面と向かって言って差し上げたくなりますね(笑)

4. 無題

出来る人はアピールしなくても
周りが勝手に「分かる」ような。

長電話も・・・最悪ですね。
そんな電話に付き合わされた日には、
飲みのネタにでもさせてもらわないと!ですね、
ほんと。

5. Re:オチ!

>ayucciさん

いいたいんですけどね。。
「仕事できる、オレ」
「仕事がんばってる、オレ」
って演出しながらやってる以上、やらせとけって感じです。

6. Re:無題

>UYMさん

そうなんですよね。
できる人こそ、黙々と仕事をこなしています。

できない人ほど・・・・。

イライラがたまった週でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

