記事一覧

スポンサーサイト


アメブロ・旅行ランキングのランクアップ方法


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆




アメブロの旅行ランキングで順位を上げたいのなら方法は簡単。


”ディズニー”、”韓国”、”ハワイ”についてブログに書けばいいのだw


この記事、リスキーだから消しますよw






スポンサーサイト

コメント

1. それ

やっぱり何らかの何かを思いますよねー。笑
記事消される前に急いでコメント。(^-^)/

2. 無題

急がなきゃね(ノ゚ο゚)ノ
そういうあきさんの分析が大好きです☆

間に合ったかな?

3. 私の場合。。。

こんばんは(*^^*)

確かにハワイ記事書く時はそこそこランキング上がるは上がるような気がしますけど、でも、そこまですごくは上がりません(>_<) 何かが足りないのね(>_<)

なのに、どうと言うこともない記事しか書かない時にすっごくアクセスがあったり??何が読者さんの琴線に触れるのでしょうー?(笑)

4. さすが。

分析力ありますね(*^^*)
ただの偶然だと思ってました、ら

5. 切れ味

よいですな!

6. 受けます~

あ。間に合った~
面白い記事で残念ですがさようなら~笑

7. なるほど^ ^

最近アキさんの過去の韓国ブログをずいーっと読み直してます。少し貢献してるかも?!

8. Re:それ

>あつこ♪旅好きさん

コメントありがとうございます!
皆さんがコメントをせっかくしてくださったので、削除はしないでおこうかと思っています。。

9. Re:無題

>幸せもんさん

幸せもんさん、コメントありがとうございます。

削除してもよろしいでしょうか。
でももったいないのでこのままにしておこうか。。と思っています。

10. Re:私の場合。。。

>ayucciさん

リサさんはもう昔っから上位にいるから(昔にお食事したことがあるんです)
別格かもしれませんね。

11. Re:さすが。

>さくらさん

偶然と思いきや、韓国ネタを書けばランクアップは間違いなしでしょう。。

12. Re:切れ味

>さだすけさん

キレキレでがんばってます笑

13. Re:受けます~

>minさん

コメントが多くてどうしましょう、削除できないです笑

14. Re:なるほど^ ^

>camedaさん

そんな、見つめないで!笑

韓国旅行、楽しみですね!

15. 確かに…

あえて韓国、ディズニー、行ってみようかなぁ?なんて…。
だからって、私じゃランキング上位入りは難しいですけどね(^_^;)

16. 韓国&ディズニー

なるほど~

ネタに困ったら、昔の写真を引っ張り出して、韓国旅行とディズニー旅行の記事でも書くことにします!

17. Re:韓国&ディズニー

>まったりトラベラーさん

私なんて、毎日ディズニーランドに通ってネタ収集しようかとも思いました。
”1日1ディズニー”っていうブログタイトルに変更して。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

