記事一覧

スポンサーサイト


大阪からおはようございます


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
おはようございます。

今日も窓の外は快晴。

いい仕事ができそうだ!akn



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

このホテル、かなり気に入りました。

では今日もオンタイム更新します(^-^)/

スポンサーサイト

コメント

1. 素敵なホテルだ!

おはようございます
大阪ではリーガロイヤルが常宿だけど掲載の
ホテル気になります どこかしら?
お仕事ご苦労様(^O^)/

2. おはようございます


大阪にいるんですね!
近いからなんか嬉しい

しかも素敵なホテル!
おしゃれなデスク!!

仕事はかどりそうですね!
そして静かそう~

今日も頑張ってくださいね

3. おぉっ!

ここ泊まったんですね?!
いかがでした?
自分も先月泊まりました♪個人的にはかなり満足度高かったです(≧∀≦)あきさんレポ楽しみにしてますね。
大阪は季節外れの暑さだけど頑張って下さいね。

4. やったー!

やったーやったー!(子供か!)
めっちゃ嬉しいです!
ご感想を超楽しみにしております(*^_^*)

お仕事、お疲れさまです(^^)

5. もー

はよれぽってください!

6. Re:素敵なホテルだ!

>casperさん

大阪滞在、楽しみました。
近日中にレポかきまする。

7. Re:おはようございます

>ひろたんさん

ありがとうございます!
昨日も沢山働きました。
大阪宿泊が久しぶりでしたがいいですね。楽しかったです。

8. Re:おぉっ!

>マルさん

マルさん、大阪在住でここに宿泊されたのですか、相当ホテルがお好きなんですね!

昨日は東京に帰ってきても蒸し暑かったです。
今週はちょっとおかしな天気ですね。

9. Re:やったー!

>Yさん

いい滞在ができました。
でも、疲れていたので殆ど寝ていました笑

10. Re:もー

>さだすけさん

わかりました。ちょっと待ってくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

