記事一覧

スポンサーサイト


大阪・梅田で軽く朝食


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆ 今回の大阪滞在、朝食はパパッと食べられるカフェへ。

ドミニクサブロンのカフェです。

ドミニクサブロン・マルシェ・エ・カフェ



東京では珍しくないドミニクサブロンですが、関西ではココ1店舗だけだとか。


ルクアの地下には、他にも朝食が食べられるショップがありますが、赤が基調のフランスらしい空間に

惹かれました。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

クロワッサンと紅茶で。

ここのクロワッサン、日本上陸したときにはこれを買い求める人たちで行列ができていましたね。

フランスでいただくのと同じレシピだそうです。


パリで食べたクロワッサン、すごく美味しかった。。。

あの違いはなんだろう。

ここのクロワッサンは確かにおいしい。

でも食感が違う。日本の気候とかが関係しているのでしょうか。

再来月のフランスが楽しみラブラブ



ドミニク サブロン マルシェ エ カフェパン / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

こんにちは!

いつもあきさんの写真ってキレーだなーって思ってるんですけど
これって全部iPhoneからの写真ですか?
もしiPhoneならどんなアプリで撮影してるか教えてください~!!(><;)

2. お帰りなさい(笑)

またまた飛んで来られたんですねo(^-^)o

何か大阪と違ったおしゃれな素敵な
写真ですね…(*⌒∇⌒*)

3. うふふ

あきさん大好き!

今度はフランスでクロワッサン食べましょう。

って全く関係のないコメントですみません^^

4. Re:無題

>CoCoさん

こんにちは。

この画像、スマホじゃないんです。
ごめんなさい!

5. Re:お帰りなさい(笑)

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

こんにちは。
すいません、先日の大阪滞在のときの朝食です。
大阪はいついけるかなー。

7. Re:うふふ

>Cielさん

台湾、ドバイ、韓国、香港、そしてフランスですね~(^~^)

6. Re:うふふ

>Cielさん

台湾、ドバイ、韓国、香港、そしてフランスですね~(^~^)

8. Re:

>あきさん

また是非是非o(^-^)o
コテコテ色の強いミナミへ…(笑)

9. フランス行くのですね

もしや招待旅行とかですか?

10. Re:フランス行くのですね

>camedaさん

え!そんなパトロンいませんから笑

両親と3人でフランス旅行をするとブログに先月頃書きましたよ(^∇^)

11. いいですね~。

ううう、羨ましいです、また再来月にもパリですか!一年に2回もいけるなんて、何回も書きますが、ほんっとに羨ましいです~!
年末は30日まで仕事だし、休めないし・・・ああ、結局は大晦日に大掃除が始まり、お正月にも終わってない、というパターンで正月休みも終わりそうです・・・。

12. Re:Re:フランス行くのですね

>あきさん
そうでした!失礼しました!

13. Re:Re:Re:フランス行くのですね

>camedaさん

camedaさんも確か行くような。記憶違い⁈ まずはあちらの国へ、ですね。

14. Re:いいですね~。

>ミツキさん

すいません、レス遅れました。

休暇で旅行に行けるといいですね。
私は夏休みはとってないので、冬休みくらいはいただきます^_^

15. 無題

そりゃそうですよね、あきさん、まともに夏休みとってないんですから、冬休みはしっかり取らないと!
あたしは、次はいつパリに行けるかな~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

