記事一覧



大阪・キタと縁結びの面白絵馬


{1CDFDEB3-3C0F-413E-9BCA-E0BE3B2387DA:01}
梅田からほんの少しだけ歩くと、キタのお初天神商店街。

大阪在住の方にはわからないかもしれませんが、かなり大阪らしい雰囲気です。


{51A0BB45-2E21-4CA6-B171-57CE4840F94F:01}
やきとん、食べたい!


{85A5BE19-A7B0-4E4A-91CC-707A5BF1E1D7:01}
こっちのやきとんやさんのほうがいい味だしてる!




{7C4F7720-41F1-4E79-AA19-82E8B88F65B8:01}
最後は、縁結びの強い神様がいるというお初天神へ。
私の願いなんてどーせどーせ叶わないわ。
自分をさておき、皆さんの絵馬をみて大ウケ。

自分で自由にのっぺらぼうの絵馬に目鼻を書き入れるんですけど、みなさんとてもユニーク!!
すごく上手に書いている人もいるし、ユニークお笑い系もある。
これは必見です笑




コメント

1. 無題

いつもおみくじだけ引くけど
絵馬みてなかった(;^_^A
今度見てみます…

大阪らしい雰囲気って感じるんですねo(^-^)o
関空近くに住むアロハくんでした…

2. Re:無題

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

関空近くなんですね!

大阪の活気ある雰囲気が好きです。
じゃかじゃかしていて楽しい雰囲気とか。

3. おぉっ!

いい味出してる方のやきとんは美味しいですよ!昼も夜もヘビロテしてます。お世辞にもキレイ、オシャレな雰囲気とは言えないですけど。
月曜日もランチで行ったんでニアミスしてたかもしれませんね!

4. 田舎ですが…(;^_^A

>あきさん

私は大阪府の南部出身なので
梅田(キタ)もいいですが、天王寺・難波(ミナミ)
のさらに「じゃかじゃか」も好きですo(^-^)o

なんちゃってミナミの帝王より…

5. Re:田舎ですが…(;^_^A

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

天王寺あたりはちょくちょく行きますのでもっと研究したいです^_^

6. Re:おぉっ!

>マルさん

そうですか。なかなか良さそうな雰囲気でてますよね!
機会があったら行ってみます^_^

7. コメ書かせてもらいます^^

東京在住36歳森和章と申します!訪問させて頂いたので、コメント書いて帰ります!僕は起業活動について記事を書いてますが、まだまだ未熟者です^^;これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

