記事一覧

スポンサーサイト


ZARA HOMEでリピ買い.


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

これ、なんでしょう。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


インセンスです。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

また買っちゃいました。 過去記事

ZARA HOMEのダークアンバーのインセンスが大変気に入っています。

ちょっと男性的な香りが落ち着くんです。 

香りだけでも男性のぬくもりを感じると癒されるんですけど。→これってどう。


大阪に行くときには必ずグランフロントに立ち寄って買いだめです。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ダークアンバーのルームフレグランスも忘れずに買ってきました。

2ヶ月弱で香りがなくなるので、買い時でした。


でも、毎回瓶を捨てるのがなんとなくもったいなくて。

持ち帰るのに重いし。

詰め替えみたいな感じにならないかな。。と思います。。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

今回は、ローズのホームフレグランスも買ってみました。

こちらは大容量の200ml。



TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
色がとーってもかわいい。

部屋においてあるだけで気分がよくなります。


東京の中心部にZARA HOME、早くできないかな。



スポンサーサイト

コメント

1. よさそう!!

最近部屋がくさいので(笑)
私もこれほしいです
真似していいですか!?
ジョーマローンのもいいけど
高いのと
家にあまり人がこないから、、、
違うのにチャレンジしてみたいっす

2. 大量買い

すごいフェチになったんですね。
ダークアンバー。
どんな香りかな?

3. こんにちは^^

zarahomeいいですよね★
私も大好きです^^
いい香りフェチwなので
あきさんのおすすめ品
購入してみます(^^♪

あきさんはどこのお財布を
使ってらっしゃいますか?

記事の内容と違うコメントしてしまい
申し訳ないです(;_;)

近いうちにお財布を変えようかと
思っておりまして
おすすめなどあれば知りたいです★


4. おー!大人買い~

あきさんがそんなにハマる香り、
ぜひ購入してみたいです。
ZARA HOME・・・
近くに無いわ・・・

5. Re:おー!大人買い~

>scarletさん

そうなんです、まだ2店舗しかなくて。
早く店舗数をふやしてほしいです^_^

6. Re:こんにちは^^

>さくらさん

こんにちは。
下でコメしてくださっているさくらさんとは別ですよね?

財布はケイトスペードです。ブログ内のどこかに画像UPしたかもしれません。

7. Re:大量買い

>さくらさん

過去記事に香りの印象をかきました。
ホームフレグランスではなかなか見かけない香りです。

8. Re:よさそう!!

>mami女医さん

全然安くって、香りはとても好きです。
ショップには種類豊富に香りがありますのできっとお好みの香りに出会いますよ^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

