記事一覧

スポンサーサイト


届いた?My Little Box

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

過去記事でも触れた"MY LITTLE BOX ".

(過去記事はコチラ


私の手元にも第1弾が届きました音譜

今からボックスを開封しますので、まだ知りたくない方はここまで!


ではオープン。


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


いろいろでてきました。

パリジェンヌ気分になれるというコンセプトのアイテムがたくさん。


ストール、シール、レザーブレスレット、エッフェル塔型。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

巾着袋の中身はコスメ!

ランコムのジェネフィックアイセラム、ジェネフィックアドバンスト、ルージュジバンシィ(リップ)、

ゲランの香水”ゲラン ラ プティット ローブ ノワール”。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


これらはサンプルサイズなので、出張のときにいいかもです。


総括。

マイリトルボックス、期待していた内容よりかなりガッカリでした。



私たちが思う”なりたいパリジェンヌ”って、こういうことなの?

スカーフも、シールも、エッフェル塔の型も。


ポリエステルのスカーフはしない。

シール、どうしよう。何にペタペタしよう。

レザーブレスレット、これは犬の首輪よりひどい。

私にとって困ってしまったアイテムばかり。


コスメ。

まぁまぁ良いと思いました、出張のことを思うと。


1ボックス3200円。。

この内容だったら高いな、と感じてしまいました。


3200円あるなら、自分の欲しいと思ったものを買おう。

・・・そう思わせちゃうような内容ではいけないんだと思う。



ましてや1発目。

誰もが楽しみにしていたんだし。

赤字覚悟で奮発しなければいけなかったのでは。


ってなわけで、私の場合リピートはなし、です。





スポンサーサイト

コメント

1. 届きましたよー

昨日届きました。
あきさん出張中でしたから、きっとまだ見てらっしゃらないんだろうな~と思いながら、”開けたときの感想が是非お聞きしたい!”とモンモンとしておりました。

そうですよね?がっかりですよね?

パリジェンヌはストールのイメージが確かにありますが、キャラ物(っていうのでしょうか、あのスカーフは)はしないような気が。

レザーのブレスも、うーん・・・。めっちゃ重ね付けした中の1本にしたらいけるかな?やっぱり無理??うーん、うーん。


コスメは確かに泊まりに行くときなどは良いですね。

エッフェル塔の型はいつかお菓子とか作る日がきたら使います。

確かに3200円は高いです。
1回目は最初だということで奮発するのかと思っていました。ビデオではなんだかもっとよさそうな感じだったんですけれど。

私、箱が一番使えるかも。しっかりしててあの大きさだから、カード(絵葉書とかメッセージカードを色々買っているので)を保管しておくのによさそう。

でも、箱に3200円か。高い。

2. え~残念じゃないですか~☆

こんばんはあきさん♪
私もあきさんのブログみて興味があって注文してみました。
まだ届いてないから、自分の目で見るまではなんとも言えないけど、
あきさんのブログみて、私も届いてみたら同じ気持ちになりそうだなって
思いました…(^_^;
こういうサプライズ企画の商品は利益も考えると質のいいものをそろえるのは
難しいんですかね?
一発目、重要だろ~!!と言いたい(^^;)
ちょっと期待してたのに残念ですね~。。
あっ、話は変わりますが、あきさんのブログみてたら
韓国行きたくなって来月行ってきます!
二回行って懲りたけど、今度こそは楽しんできま~す☆
服買いまくって、食べて飲んできまっす!(^0^)

3. 無題

気になってました!

が、しかし、残念。

一発目、重要ですよねー。グロッシーBOXも一発目はかなりよかったのに。

いつも、あきさんのブログは参考になります。

4. 本音をありがとう♪

これって、つづける価値あるかな~と思いながらも、エッフェル塔が好きなので、まぁいいかって!

でも、私もあのスカーフはしないし、コスメ、あきさんと違ってルージュはマスカラでした。

スカーフにmade in chinaがちょっとね・・・。

初回の感激は欲しかったけど、ただ、初回は数が予想もできないだろうから、2回目あたりを見てからと思ってもう1回だけまつ予定です(^O^)

あきさんの撮影、本当に素敵です!同じものなのに、こんなにちがうのかって・・・。勉強になりました(^O^)

5. 同感です。

私の所へも今朝届きました。
同感です。
化粧品以外は使えなさそうですね。
ちなみに私、ジバンシーのはルージュではなくマスカラでした。
数を減らしてもいいので、もう少しチープじゃないものが欲しかったです。
ブログでどう褒めたらいいのか迷っていたところに、あきさんの本音。
代弁ありがとうございます!

6. 気になっていました~

昨日、届いたのですが~みなさんの感想が気になってました~
コスメは、まぁ~よしとして、それ以外は、んぅ?!?!?!
私、タイツが入ってるのかと思ってたんですが・・・残念。
検討チームには、女性陣もいたはずなのに、彼女達は、本当に欲しいと思えるか聞いてみたいです。
なんでも、最初が肝心ですよね~

7. Re:届きましたよー

>こりきさん

こんにちは。
昨晩にヤマトさんに届けてもらうことができました!

まったくもって同感です。

そして、この箱が丈夫でかわいいので使い込もうと思います笑
でも3200円、高いですね。

8. Re:え~残念じゃないですか~☆

>micchi~☆さん

こんにちは。
まだ届いてませんでしたか、ではちょっと楽しみですね!
3200円でこれじゃバカにされた感じです。。

韓国いいな~!!
私もまたあのお店に行きたくてウズウズしています。
もし行かれたら報告まってます!

9. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

昨日は疲れて帰ってきて、その上このガッカリがかぶさりました!笑

すごく損した気分です。。

10. Re:本音をありがとう♪

>おさささん

おさささんもブログにupしていますね!

2回目、どんな感じでしょうか。
気になるところですね。

11. Re:同感です。

>Angieさん

本当ですね。。

私は、3200円支払ったのだから、内容は6000円程度のものが入っていて当然だと思っていました。
なのにこれ、ほんとバカにするのもえー加減にせーやと思いました。

12. Re:気になっていました~

>ちょんさん

利益重視しているんでしょうね。。
あのイラスト、かわいいけれどもシールにしてまでも欲しくないし。。
スカーフなんてどう。。

もしかしたらタイツが2回目のでくるかもしれないですけどね~!

13. 同感です。

私の場合、1番嬉しかったのは箱でした。
次もがっかりしたらやめようかな。ちょっとこれでは、お金が勿体無いと思います。

14. 残念

まだ出張から帰ってないので実物見ていないのですが、あきさん、皆様のコメみてもがっかりしそう。疲れてるときに見たらぐったりしそうだから週末に配送してもらおうかな。

15. ありがとうこざいます

ばっさりと切っていただけて、読んでいてむっちゃすっきりしました。
私の抱いた思いって間違ってなかったわーっと

レザーブレスレッドはブレスレッドと思えず、
なんに使うんだろうと真剣に用途を考えてしまいました。

ほんま、最初の一個目は「赤字覚悟」で心意気を見せてほしかったですね。

16. Re:同感です。

>fukaerinさん

私も箱、かなりうれしい(悲
お金、もったいないですね。

こういう意見を基に、グレードアップしてくれたらと思います。

17. Re:残念

>ホロロさん

ごめんなさい、つれない感想を述べてしまいました。

週末にゆっくりご覧になってみてください!

18. Re:ありがとうこざいます

>Nyaonさん

レザーブレス、あのヨレヨレっとしたのはがっかりですね。。。
レザーなのにスタッズっぽいデザイン。。。
開発力を疑います。。

19. 無題

あきさんの感想、私もお待ちしていました。
で、ほんとバッサリ切っていただいたので、
ほんと、スッキリ。

そうですよね、第一弾ですもの。
値段設定からすると、ターゲット層は年齢も収入も
高め?と思ったのですが、
入っているものを見ると、キャラ物とか。デザインからして
身に着けないでしょ?なものが。
完全に「間違ってる」ですよね。
箱の中身、幾らで設定したのかが気になりました。
私は一応、12月ボックス(一応クリスマスなので)
見届けてから、継続を判断する予定です。

20. Re:無題

>UYMさん

12月を見届けてから継続決定かどうか決められるUYMさんはお優しい。
初発でがっかりさせたマイリトルボックスは、私はもう期待できません。

すべてがあいまいなままスタートした結果です。
日本の市場はきちんとマーケティングしないと。
です。

21. やっぱり!!

アキサンのバッサリっぷりにスカーッ!
一昨日、宅配ボックスから取り出してワクワクして空けたら…(°_°)
秋なのにこのカラーとペラペラのスカーフ?
コントワーのブレスはどうしたらいいの?
コスメは使えますけど、私はマスカラでしたが、夕方目の下ビジュアル系みたいになってました^_^;
アキさんのリップは何色でしたか~?
3200円で雑誌の付録レベルはいらないな~って思いました。
そのうち来るであろうタイツが気になるので様子みようかな~と思いましたが、
アキさんの仰る通り、好きな物買った方がいいですよね~

22. Re:やっぱり!!

>kyonecoさん

マスカラ、ビジュアル系笑笑
ウォータープルーフじゃなかったんですね。

私のリップはブランクレアトゥール103だったのですが、これはよい意味で衝撃でした。
こんなにピタッとくる赤いルージュははじめてだったんです。
それがわかっただけでも3200円は安い!と思うこむことにしました笑

23. 無題

みなさんmylittleboxかってますね。わたしも買いたいのですが、新規登録のときの誕生日記入欄どうかいたら登録できますか?いつもエラーがでてしまいます。教えてくれたらうれしいです。

24. Re:無題

>中村 麻希さん

あなた高校生だから買えないよ。

25. Re:Re:無題

>あきさん

高校生だとかえないんですか?

26. Re:Re:Re:無題

>中村 麻希さん

あたしに聞かないで規約読んでよ。
18歳以下不可。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

