記事一覧

スポンサーサイト


サプライズ part Ⅱ


TOKYO WOMAN's シングルライフ☆


食事の後、”おめでとうございます”という言葉とともにデセール。




"??"




・・・・・





”!!"



うそぉぉぉーーー、私ですか。

TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

またもや意表をつかれました。


ありがとうございました。


感激でございますキャハハ


私は幸せ者だー!


スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます

お誕生日ですね(*^^*)
良い一年を!
このブログ読んで知っただけですからね。
怪しまないでくださいね(*^^*)

2. Re:おめでとうございます

>さくらさん

ありがとうございます(*^▽^*)
誕生日はまだなんで、今月はバースデーマンスリーということになっちゃいました。

3. バースデイ月 楽しんでくださいね!

お誕生日の月は、いろんなところからメッセージも来るし、うきうきしますよね!
あきさんは10月生まれなのですね!

おめでとうございます!

素敵な歳を重ねていってくださいね!

4. またまた羨ましい!

いいですね!
いろんな方に「おめでとう!」と言ってもらえるのは、何回目(…あたしだと何十回目?)でも嬉しいものですもんね。
あたしはさみしいことに、直接「おめでとう」と言われないままに終わってしまった誕生日が何回かありました・・・(いや、おめでとうメールは何通か頂いたのですが)。平日に誕生日でフツーに仕事してると、フツーに一日が終わってしまったりします・・・。

5. Re:またまた羨ましい!

>ミツキさん

大人になればなるほどフツーのことですよ!
自分自身で”大切な日”と思っていればいいんじゃないですか。

6. Re:バースデイ月 楽しんでくださいね!

>おさささん

ありがとうございます!!

7. Re:Re:またまた羨ましい!

>あきさん

そうなんですよね、大人になれば、それがフツーのこと、とはわかってるんですが、ちょっとさみしい気持ちも…。
その分、若いころよりも「頑張ってるよ私!だから自分にご褒美!」を奮発できますがね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

