記事一覧

スポンサーサイト


じわじわとくるガパオ


TOKYO WOMAN シングルライフ ”あまりワンプレートはごはんは食べない”と確か先週書きましたが、今回のランチもワンプレートです。

考えてみたらランチはワンプレートで食べていることもあるな、と自分の記憶力の悪さにガッカリですあ-ぁ


この日のランチは”ガパオ”です。

なぜガパオにしたかというと、ほっともっとのCMで見たガパオライス が美味しそうだったから。

なのにほっともっとではなくてティーヌンでいただきました。 



TOKYO WOMAN シングルライフ タイ料理は好きですが、ここ数年は食べてないことに気づきました。

タイにも全然行ってない・・・・・。

10年前までは頻繁に行っていましたが思い出したくないことがあってそれ以来パッタリ。



TOKYO WOMAN シングルライフ

そうだ、ほっともっとのガパオライスも今度食べてみます。

560円ってすごく安いですよね。


それよりも台風はどうなんだろうか・・・。


スポンサーサイト

コメント

1. やっぱり。

あのCM美味しそうですよね(笑)
やっぱり食べたい…
台風心配ですね…10月の台風は被害が大きいそうですから。
あきさんも気をつけてくださいねー!

2. 食べましたよ―!

ちょうど、ほっともっとのガパオライス食べました!

560円にしては美味しく、ボリュームのたっぷり&サラダも付いて、コスパ高いと思われます。

タイ料理をお家で作るってなかなかナイと思うので、テイクアウトしてお家で気軽に食べられるのがイイ! と思いました。

3. こんな自分に…

台風とタイ風?…なんて思ってしまった自分が情けない。苦笑

4. Re:やっぱり。

>ちーやんさん

おいしそうですよね、あのCM.
近いうちにほっともっとに行って見ようと思います!

5. Re:食べましたよ―!

>Plumeriaさん

こんにちは。
そうですか!サラダもついてよさそうですね。
ほっともっとにしては高い価格設定のように思いますが、タイレストラン監修で560円でしたら食べてみたいと思いました。

6. Re:こんな自分に…

>まきさん

じ、じつは私も思いました。。
もしかして、心理的に「タイ→タイフーン」を連想してしまってブログ記事にしてしまったのかもしれません。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

