記事一覧



ニコライバーグマンのカフェで


TOKYO WOMAN シングルライフ

ニコライバーグマン@表参道


青山本店となるこちらのショップは2Fはギャラリーやスクールとなるフラッグシップショップ。



TOKYO WOMAN シングルライフ

そこに併設されているカフェ。

私が知らないだけかもしれませんが、お花屋さんとカフェが融合されているのってここくらいしか知りません。

うまいこと思いついたなと思う、ニコライ。




TOKYO WOMAN シングルライフ
フルーツをたっぷりいただきました。





TOKYO WOMAN シングルライフ

野菜とフルーツのブレンドされたジュース。

なぜかカップでだされる。。

少し違和感ある。グラスで飲んだほうがいいんですけどね、どうしてかしら。


しかもこんなにおしゃれなプラカップじゃなくてもいいのに。



TOKYO WOMAN シングルライフ
席数があまりないのでいつも混んでいるように思います。。

それから、もう少し静かな空間だともっと楽しめそう。




ニコライバーグマンカフェ / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント

1. 無題

ニコライ・バーグマン、個人的に好きなフラワーアーティストです。
といっても、テレビで拝見しただけですが…
お店は表参道なんですね。いつか行ってみたいと思います。
フルーツも新鮮そうで美味しそうです。

2. 無題

青山のお店はカフェもあるんですね!いつも伊勢丹かヒルズのエストネーションで買うんで行った事ないんです…
カフェあるなら表参道ブラブラして行ってみます。

3. Re:無題

>マルさん

そうそう、散策ついでにこちらで休まれるといいですよ~!

4. Re:無題

>Angieさん

記憶の片隅に覚えておいてください。
スタッフも外国人が2名くらいいるんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

