記事一覧

スポンサーサイト


インターコンチ大阪、ターンダウンの後・・

TOKYO WOMAN シングルライフ

先日宿泊したインターコンチネンタルホテル大阪。

かなり気に入りました。


外国人ウケするようなモダンジャパニーズテイストです。



TOKYO WOMAN シングルライフ

お茶請けはこんなかわいい・・・!

”ひさごアネス”

キャラメル味の丸ボーロっていえばわかりやすいでしょうか。


それから左にある”くう”というお菓子は・・・



TOKYO WOMAN シングルライフ

ドーナツ型の最中!

最中って形がかわるだけでこんなにオシャレにみえるんですね。


外側の最中の部分と餡を自分で組み立てて(サンドして)いただきます。

ヨモギ味でした。




TOKYO WOMAN シングルライフ

ターンダウンのあとは・・・






TOKYO WOMAN シングルライフ

3色団子がありました。

金魚ちゃんのケースもかわいいです。


小さなことですけど、こんなひねりのあるホスピタリティが嬉しくなります。

スポンサーサイト

コメント

1. やっぱりあるのですね!

私はオープン2日目にお泊りしました。
インターコンチのメンバーのウエルカムスィートは、慌ててお持ちになりましたが、ターンダウン後は何もありませんでした…(・_・;)

何かありそうかと期待していたのですが、それ以前に、いろいろと人手不足で大変そうでしたし、みていてもたいへんそうだったから・・・・。

そろそろ再訪してきたらよさそうですね!
大浴場いかれました?
大変気に入ってます!

2. Re:やっぱりあるのですね!

>おさささん

それは残念でしたね。

おさささんは東京出張記は書かれないのですか? ホテルはどこだったのか楽しみにしていますね。

3. すす、

素敵です~!
ターンダウン、訳あって受けられなかったんですよね。。
後から頼めばよかったかなぁ(涙)
やっぱりもう一度泊まりたいです(>_<)
あきさんもお気に入りで、嬉しいです!
やはり一泊25000円くらいでとられましたか??
安いサイトがあったら教えてください(笑)

4. Re:すす、



>Yさん

こんにちは。
訳、知ってます、残念でしたね。

公式サイトが1番安いはずです。
わたしはANA会員(IHG)だからだったからかな全然安いし無料で15時までのレイトチェックアウトでした。

5. Re:Re:やっぱりあるのですね!

>あきさん
東京はたいてい日帰りなんです…。
地元大阪の宿泊のほうが多いかも(笑)

東京では、お泊りはたいてい、リッツカールトンかシャングリラホテルです。

でも、昨年からお泊りは海外のほうが多いかも

ていうか、それほどお泊りいけなくて(>_<)

6. Re:Re:すす、

>あきさん
やはり、公式サイトが一番安いのですね。
そうかぁ。。
私もIHGの会員(もちろん一番低いグレード)なので、レイトチェックアウトいつも利用しています!
会員になるのも無料なのでお得な気分ですよね(*^_^*)

7. 恥ずかしながら

宿泊した際にターンダウンというものを知らず、チャイムならされてめちゃくちゃ焦りました(笑)
愛用してる一休のお得意様限定プランだったんですが、グレードアップされてもスタンダードの料金以下という魅力的な内容でした。IHGのレイトアウトも併用できたんですが、後から考えるとHPより安かった気が…
ホテル全体に漂うアロマがとても好みで似た香りをずっと探してます。

8. Re:Re:Re:やっぱりあるのですね!

>おさささん

そうですか、宿泊出張ではないのですね。
いつか宿泊出張ができるといいですね。

9. Re:Re:Re:すす、

>Yさん

私の場合、レイトチェックアウトが無料でも早朝にチェックアウトなのでちょっとそこらへん考えてほしいと思います。

10. Re:恥ずかしながら

>マルさん

めちゃくちゃ焦るほど何をしていたんだか気になります(*゚ー゚*)

11. Re:Re:Re:Re:すす、

>あきさん

すみません、お仕事でいらしてるのに、失礼しました!!(>_<)

12. Re:Re:Re:Re:Re:すす、

>Yさん


Yさん、さきほどメッセしましたけど、Yさんに怒ってるわけじゃないですからね(^▽^;)
ホテルにたいして「ビジネスなの知ってるくせにレイトチェックアウトってどーよ」というぼやきです。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

