記事一覧

スポンサーサイト


インターコンチネンタルホテル大阪のお部屋

TOKYO WOMAN シングルライフ


先日の大阪出張、インターコンチネンタルホテル大阪にしました。

2回目ですが、前回はホテルバーのみ利用でお伺いしました(過去記事はコチラ


大阪は日帰り出張圏内なので、宿泊することは殆どありません。

セントレジスにも泊まってみたかったのですが、今年度中はANA系のほうが何かと特典があるからにひひ



TOKYO WOMAN シングルライフ

館内はとてもいい香り。

ホテルオリジナルの香りはオリエンタルな感じでした。

部屋までの廊下にはラウンジ系のBGM。演出が見事です。


TOKYO WOMAN シングルライフ

部屋からの景色。

秋なのに大阪は暑い日曜日でした。
おーい、淀川~(´0ノ`*)



TOKYO WOMAN シングルライフ

デラックスタイプのお部屋です。

というか、スーペリアやスタンダードタイプのお部屋がない笑


約50㎡の部屋は、1人には十分な広さ。




TOKYO WOMAN シングルライフ

このライティングデスクに釘付け。

岩だーー。


私の部屋には絶対合わないモダンジャパニーズテイストのデスク。





TOKYO WOMAN シングルライフ

床は、若干やわらかい質感のフローリングで優しい印象。




TOKYO WOMAN シングルライフ
窓側からの写真だとこんな感じ。

右奥のガラス張りの部屋はバスルームです。

最近はよくあるタイプのバスルームですが、私は好きです。

なぜって、非日常的だから笑





TOKYO WOMAN シングルライフ そしてベッドはダブルです。








TOKYO WOMAN シングルライフ

寝心地はよかったですけど、ソウル新羅ホテルのベッドは最高だったなぁ。。。(過去記事


TOKYO WOMAN シングルライフ


ベッドサイドにはBOSEのスピーカー。

私も愛用しているなり。


ベッドサイドにコンセントがあるのは最新のホテルでは当然ですね。

操作するボタンが多いから、シニアの方には慣れないかもしれません。


あとの記事はまた時間があるときに・・・。

スポンサーサイト

コメント

1. まっておりました!

ところでこのスピーカー、
どうですか?
買おうか迷ってるんですが。
BOSEから、
一回り小さいやつがでたんで
それと迷ってます・・・。

2. Re:まっておりました!

>さだすけさん

もしかしてポータブルサイズのスピーカーのことですか?
どうでしょうね~!

ちなみに私はウェーブミュージックシステムを愛用しています。FMラジオをよく聴くもので。

3. そうっす

ポータブルスピーカーどす。

その反応を見ると
いまいちなわけですね(笑)
ヨドバシで一回見てみたのですが、
周りがうるさくてよくわからず。
もしもってはるなら感想知りたいと
思ったんですが違う型ですか。

旅行とか、出張に
持ってけるサイズがいいんですが、
やっぱこのサイズは厳しいか・・・。

レスどうもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

