記事一覧



寒くなったら・・参鶏湯の季節です


TOKYO WOMAN シングルライフ

韓国料理屋さんでランチしました。

この日の気分は・・・・参鶏湯(サムゲタン)。


ちょっと寒くなってきましたときに、サムゲタンが恋しくなります。

暑い夏は、汗がノンストップになってしまうし食べないですね。



TOKYO WOMAN シングルライフ

グツグツ・・・。


夏だったらゲンナリするこの光景。

まるで地獄谷。


TOKYO WOMAN シングルライフ

まだグツグツしてるの。

鶏肉がまるっと煮込まれています。




TOKYO WOMAN シングルライフ


鶏肉の中からでてくるのはたっぷりのもち米。

それからにんにく、ナツメ、松の実、クコの実・・・元気になるー。


これを食べた日は体がずっと温かいままでいられます。


これからの季節、もっと食べる機会が増えるだろうサムゲタンです音譜


コメント

1. おいしそぉ~!

どちらのお店ですか^^??
よかったら教えて下さい☆

2. あ~

食べたい!

3. Re:あ~

>さだすけさん

じゃまた今度写真撮ってきます!笑

4. Re:おいしそぉ~!

>くま子さん

すいません、家の近所ですのでマル秘です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

