記事一覧

スポンサーサイト


サプライズ partⅢ


TOKYO WOMAN シングルライフ


バースデーマンスリーの10月。

先日は、同僚2人が同じ誕生日ということでサプライズしました。


真四角な物体はオペラ。

タイユバンロブションの元パティシエが作ってくださったとかなんとか言ってました。

もうこのころにはみんな酔っぱらっていてわけがわかんなくなっていましたが。

TOKYO WOMAN シングルライフ

確かにおいしかったです。


ブログ、頻度は下がりますが冬眠まで少し続けますよん。




スポンサーサイト

コメント

1. 美味しそう!

お洒落な職場ですね(*^^*)
アキさんも今月ですよね♪
何か予定は立てられました?

アキさんの冬眠と意味合いが異なるかもですが、
私、最近は寝ても寝ても眠くて(´Д`)
Offは引きこもりになりそうですー。

2. Re:美味しそう!

>彩さん

こんにちは。
私の誕生日は平日ですので会社を休むことまでは決定しました笑

冬は眠くなりますね。

私は定期的にブログを休んで仕事に集中する時期があります。
もうかなりパンパンに忙しいのですが、ブログをupしてブレイクするのもひとつのストレス発散みたいに思います(^∇^)

3. 普通です(^^)

ブログ更新に頻度高くとか写真入れて~とか仕事ならまだしも、良いんですよいつのタイミングだろうが、休もうが、作者自身の自由ですよね!
仕事なら別ですけど。

私としてはtweetの長いのが、ブログくらいなノリなんで、頻度もバラバラ。完全自由です。

バースデー月間なんですね!
楽しい時間を目一杯過ごして下さいね~

4. あわわわ

ごめんなさいー!

私の冬眠コメントが、アキさんのことを暇だと
認識してると受け取られてしまうとは、、

アキさんは暇とは真逆の方だと思ってます。
本当にすみませんでした。

5. Re:普通です(^^)

>shrimpickerさん
こんにちは。
私、shrimpickerさんのブログ好きですよ。
読みやすいんですよね。
簡潔に書いているし。

なんだか天気が不安定で嫌な10月ですね。
バースデーという気分では全くない感じです。

6. Re:あわわわ

>彩さん

お返事遅れました。
すいません。

いえいえ、日本語の難しさを実感しました。

またよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

