記事一覧

スポンサーサイト


土曜出勤

{7591C9A5-9E78-44C7-B5CD-DD9163E4462C:01}

おはようございます。
今日はどんよりな天気ですね。

昨晩はかなり飲みまして、知らない間にメールをしたりブログを更新していました。。


土曜出勤してます。
おじさん達ってホントに会議大好きですね。


では今日も1日がんばりましょう。


スポンサーサイト

コメント

1. ☆

お仕事頑張ってください!!
土曜に会議、えらいです!!

2. あきさん・

会議してると 仕事してるよ僕たち!って
錯覚に陥って 気分いいのでしょうか・ね

肌寒くなっえきたね・・おふろでちゃーーんと
お湯につかってね リセットしてくださいね
この時期の不安定な気候に打ち勝たねば!

それにしても・・タフだあ・・
あきさん・・ええ感じすぎますわよ(*^_^*)

3. お疲れ様です。

お休みの日も出勤なんて大変ですね。
昨日、あきさんのワインのブログを読んで
超絶飲みたくなってしまい、シャンパンなんかを開けたら一本一人で飲んでしまい…
遅い朝を迎えた自分が恥ずかしいー( ̄▽ ̄)

4. おっつーです

私も昨日このスープ飲んでました≧(´▽`)≦。
土曜は電話も鳴らず人もこずで、はかどりそうですが
まさか…土曜日会議?

5. わぁ~

わたしもコチラ頂いたとこでした。(*^▽^*)
偶然ってだけなのに妙に嬉しいです。

土曜出勤でしたか。。
勤め人の定め・・・とはいえ大変ですね(;△;)o
終わってゆっくり美味しいものでも頂いてお帰りになられたのだといいのですが・・。

6. Re:☆

>Aki さん

全然偉くないですよ。
平日の勤務時間にできないなんて効率悪すぎです(-。-;)

7. Re:あきさん・

>ゆみんさん


おっしゃるとおり、お風呂に長時間はいる季節になりました。
PCに向かっていると、手足が寒くなってきます笑

この忙しさは慢性的になっているので、自分がタフなのかどうかもわかりません笑

8. Re:お疲れ様です。

>orangeさん

いーなーーーー!!
シャンパン1本空ける週末、サイコーじゃないですか!
土曜日は私もベッドにへばりついていたいです。

9. Re:おっつーです

>菜雪さん

朝食にもいいですねこのスープ。

そうです、土曜会議で出社命令です。。。

10. Re:わぁ~

>オードリーさん

ちょっと寒くなってきたのでスープにしてみました。奇遇ですね!

土曜日出社した分、振り替え休日は必ず取得しようと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

