記事一覧

スポンサーサイト


おはようございます

{B1F1A1EA-732E-4DCD-B13D-15076C0D2D0F:01}


おはようございます。
今朝は、愛知県の吉良吉田というところに来ました。
ワイキキビーチとやらがあるらしい。
写真をレトロにしてみました。

昨日のブログの件、みなさま、ありがとうございます。
わたくし、いま、涙が溢れています‼︎

帰宅したらお返事しますのでお許しください。

今回の出張、だいぶ調子が悪いです。

1,iphoneのコードの部分を忘れた。
コンセントの部分は持ってきたし、携帯充電器もありますが、コードがなければ…

2,替えのストッキングを忘れた…。
これはコンビニで買って一応セーフ。

3,ケープ忘れた…
巻き髪なので必須です。今日は雨も降るらしいのに。

4, 電車にスイカ忘れた…
改札を出ようとしたら、スイカがないことに気づきました…。
パンツのポケットから落ちたみたいです…。

5, スイカを探していたら、30分に1本の電車を逃しました…。
ま、それを見越して早めに出発したのは幸い。

6,そんなこんなで朝ごはんを食べるタイミングを逃しました…。

…今日の私、どうなってるんだろう(-_-)

これからいいことがあるに違いない。

では仕事に行ってきます^_^
スポンサーサイト

コメント

1. ついてないですね;^_^A

大変!
私もこの前の台風の時、同じようについてない日でした。
そんなときもある、さ、って感じで乗り切りました。
iPhoneの充電はショップでできるから大丈夫かな?

2. おはようございます。


初めてコメントさせて頂きます。
いつもワクワクしながら、Blogにお邪魔しています。(*Ü*)*.¸¸♪

今日はどうなってるの?と、トンチンカンな日ってありますね。

ママも先日、コードだけ持って充電器のコンセントの部分を忘れました。

毎日忙しくしてるんですから、仕方ないです。
いつも素敵に頑張っている、そんなあきさんも良いじゃないですか?

きっとこれから良い事があります様に♡


3. ガンバです。

ついて無い時はついてないですよね~
でもそのあとはhappy timeが待ってるはずです~頑張ってくださいね。

昨日のブログ。ですが
少しあきしゃま疲れてるかな?と感じました。
もうすぐ1つ大人になりますが
老体ババからすると健康に対して
何かと思うこのごろ。

どうぞお体に気を付けてくださいね。

4. 無題

いってらっしゃいませ!!!

5. かなり

朝からツイてない事が集中しちゃいましたね。
あとはきっといい事しかないですよ。Good day(*^_^*)

6. 厄落とし☆

あきさん、今日も朝からお疲れ様です!
凡ミスみたいのが続くと、もー!!ってイラついてしまうこともありますが
これも厄落としかと思います!
(ヨーガでカルマ落としと言います)
日頃から小さい厄落としができないと
病気やケガで返ってきてしまうので、逆に怖いんですよ~。
冬眠に関しても、皆さんコメントされてたとおり、暇だなんて思ってる方はレアかと!
抱えているお仕事のレベルも想像以上、
移動も多くて大変な忙しさの中でも、更新楽しみにしているファンの為に「ブログが息抜き」って
アキさんのお気遣いに感動ですよ~!

アキさんが今日もこれからも、元気にお仕事されて、晴れやかな気持ちになれますように祈ってます☆

7. 厄落としー

これからいいことがありますよ(^^)
でもご飯はたべたいですよねー
がんばってくださいね~

8. 笑顔で~

笑って厄落とし!
私もなんだかそんな日あります。。。
おいそがしそうですが
体にも心にも栄養与えて
頑張ってくださ~い!!

9. そんな日もあるさーー

・・・これくらいで済んでラッキー♪
って思ってしまいましょう!
美味しいもの食べて
エネルギーチャージしてくださいね!

10. 無題

いつも、あまりにお忙しそうで、コメントするのも申し訳ないので遠慮してるんです、、、。
無理されないで下さいね❤︎
気をつけて行ってらっしゃいませ~。
春までゆっくり冬眠されるのも良いかもですよね 笑

11. たまには

たまには、そういう日もあるもの…とは思っても、ガックリきますよね。
スイカは見つかりましたか?
あたしは朝にツイてないことが続くと、今日は気をつけなきゃ、と気が引き締まって、そこからは上手くいくかも?と、せめてものプラス思考で乗り切ります。
それから昨日のブログですが、仕事も遊びもブログも目一杯されてるあきさんですから、それを知るなら、ちょっとブログはお休みされても、誰からも文句は言われませんよ(たしかに、ブログ読めないのはさみしいですが…)。

12. Re:ついてないですね&#59;^_^A

>さくらさん

ついてない朝でしたが、それ以降はすんなりでほっとしました笑

スマホ2個もちでなんとかしのぎました!

13. Re:おはようございます。

>cocoさん

こんにちは!
いつも”いいね!”してくださっていて、本当にありがとうございます。うれしいです。

今回のトンチンカン具合はかなり落ち込みました。一体なんだったんだろう笑
とりあえずジャングルにいくわけではないのでなんでも調達できますけど、こんな失態しないようにしなければ!ですね。

14. Re:ガンバです。

>minさん

こんにちは!
昨日をふりかえって、朝がひどかったからそれ以降は何かうれしいことがあるかなと思いましたが何もありませんでした笑 なかったことが一番ですけど笑

私も思いました、ちょっと疲れています。
最近はまた仕事の夢を見始めています。

15. Re:無題

>madakoさん

ありがとうございます!
無事に(→今回はとても重要)帰ってきました。
今日も晴れていて。。よかったです!

16. Re:かなり

>マルさん

いいことがなかったんですけどw
それ以降は平凡な1日で終わってもらってよかったです。

17. Re:厄落とし☆

>kyonecoさん

ありがとうございます。
朝はいったいどうしちゃったんでしょうね、わたし笑

たまにはよいのですね、こういうことも。
私は病気や怪我を一切しない人なので、たまに凡ミスしてるくらいがちょうどいいんでしょうね笑

ブログはほんとに息抜きにいいんですよ。こうしてコメントをいただけていると、1人じゃないんだなということを強く感じます。

18. Re:厄落としー

>金剛地えみさん

これといっていいことがない1日でしたが、お昼ごはんは格別においしかったです笑

朝の失態も忘れて楽しい1日になりました!

19. Re:笑顔で~

>mami女医さん

ありがとうございます!

健康が何よりも大事ですね。
自分が健康すぎて見落としている部分ですがこれが一番!

20. Re:そんな日もあるさーー

>scarletさん

落としたスイカが悔やまれます笑
昨日はこれといって素敵な日ではなかったですけど、台風に遭わなかったしこれでよかったんでしょうね笑

21. Re:無題

>Yさん

お、Yさんこんにちは。
コメントおひさしぶりです。
でも”いいね!”してくださっていますよね。
カーちゃん(ミランダw)のアイコンをよくおみかけしますよ!ありがとうございます。

22. Re:たまには

>ミツキさん

スイカ見つからないままです。悔やまれるw

私のブログが日常の一部になっている方もいらっしゃるようですので、ほんとにすいません。
でも、そんなに長い間の休みにはしないつもりです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

