記事一覧

スポンサーサイト


お昼は王道洋食



{98AE224A-2F73-4955-B8EF-3A90E85A5ED0:01}

ランチは洋食をリクエストしました。
一色町というところの「大宝亭」。
家族経営の洋食屋さんだそうですが、名古屋あたりでは知る人ぞ知るお店だとか。

確かにすごくおいしい‼︎
びっくりしました。

{E9D0C456-1E3C-420B-AE15-9DA92D44EDD7:01}

ビーフシチューのデミグラスもホワイトソースも、全部手作りだそうです。

ごちそうさまです。

…前回、一色に来たときは、名古屋で大規模な豪雨で帰宅が大変でした。
今回も台風が接近しているようで、早く帰りたい…。

スポンサーサイト

コメント

1. お仕事お疲れさまです☆

フライがカキフライに見えました。
生ガキは苦手なんですがカキフライ大好きなので反応(笑)
あきさん冬眠必要ですよ!
普段ものすごくお忙しい中blog更新されているのも、お仕事がすごく早くて効率的にされているものと思っております。
忙しいからメールできないという男の人いるけど、メール一本打つ時間はあると思うのです。
気持ちの問題です。→って関係ないか・・

2. 無題

台風が2つも来てますから、早く早く帰れるようお祈りします!!
先日、初めて名古屋~羽田のJALに乗ってみました!
やっぱり、台風時は新幹線が確実ですかね~^_^;

3. Re:お仕事お疲れさまです☆

>Yさん

こんにちは。
牡蠣フライに見えますが、カニクリームコロッケでした!子供が”うわ~!”って喜びそうなお皿で満足でした!笑

忙しいからメールできないという男の人いるけど、→ほんと、”忙しい俺アピール”をしつつもこういう男こそ仕事はできませんね。

4. Re:無題

>プリザーブドフラワー教室霧島市国分隼人アトリエ花のかおり薫るさん

こんにちは。
今朝も東京は・・・・晴れていますね。おや?!
名古屋羽田間はどうでしたか?
1度は経験したい路線ですよね。
私は会社から怒られました、「この区間は新幹線のほうが確実だし安いだろ」ってw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

