記事一覧

スポンサーサイト


私のブログ・今月の検索ワードベスト15


TOKYO WOMAN シングルライフ


アメーバブログは、自分のブログへの流入が多かった検索ワードを確認できます。

今月は・・・


my little box 関連の検索ワードが多かったですね。

my little box が届いたという過去記事はこちら


Yahooで ”my little box がっかり”だと、最初に私のブログがヒットするんです。


私って正直すぎるのか。。

ネガティブキャンペーンをしているのか。。。

でも私だって裏切られた側ですから。。。


②意外なところで”岡山 問屋町”でのワードヒットが根強くあります。

岡山問屋町を散策したブログはこちら

セレクトショップがいきなり出現したりするエリアがあるんですが、あの雰囲気はすごくいいんです。

都内にもありそうでないように思います。

マンハッタンのミートパッキングエリアのようなそんな感じをイメージしてみてください。


③”東京 シングル”の検索ワード。



TOKYO WOMAN シングルライフ

Yahooで検索すると、なんとトップにくるようになってしまいました。

これはもう一生シングルでいるしかないですねw




スポンサーサイト

コメント

1. すごい

さすが!
yahoo!で検索トップになるって。
これからも、がんばってあきさん流に。

私は今日は辛口なブログを書いてしまいました(x_x;)

2. 凄い(#^.^#)

本当、結婚できないですね(笑)

3. 今さらですが・・・

今さらですが・・・旅行中であきさんのMy Little Boxの記事を逃してました(スミマセン(;^_^A )

私も注文して、ブログにしてみたんですがパケがかわいいという感想だけで、中身についてはいかがなものかと思って書けませんでした~。やはりみなさん同じような感想だったんですね。
なにか、現品で良いものがひとつでも入っていればよかったんですけど・・・。

4. Re:すごい

>さくらさん

ありがとうございます。

辛口のブログですか、気になりますね~(^▽^;)

5. Re:凄い(#^.^#)

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん


ま、皆様の期待に応えて結婚しませんからw

6. Re:今さらですが・・・

>LoveJohnJohnさん

マイリトルボックスは、皆さんそう思っていたみたいですね。
ちょっとガッカリですよね。
第2弾のボックスの中身も少しだけ発表されましたがえ?!っていうものばかりで。。。
かなり残念ですね。

7. Re:

>あきさん

もちろん私含め皆さん期待はしてますが(;^_^A
どうしてもご結婚したくなったら…
許しますよっ(*⌒∇⌒*)

何で私が…(笑)、すいません((((((ノ゚⊿゚)ノ

8. Re:Re:

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

気があってもご縁がないんです、残念です~!

9. Re:

>あきさん

気はあるんですねo(^-^)o
あきさんのお眼鏡にかなう男性との
運命の出逢いがありますように…
(*⌒∇⌒*)

10. 問屋町!

私もちょいちょい岡山に行くことがあるのですが、
問屋町の雰囲気好きです~♪
以前ブログでも問屋町のカフェについて書いたことがあるので、もしまた行かれることがあったら、是非立ち寄ってみてください^^
ONSAYA COFFEEっていうカフェです♡

11. Re:問屋町!

>akarismさん

了解しました。
コーヒーが嫌いなんですが機会があればぜひ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

