記事一覧

スポンサーサイト


Happy Halloween!


TOKYO WOMAN シングルライフ

ハッピーハロウィーン ! ホリデイ! →ここだけ変えときますわw


今日が終わったら一気にクリスマスモードですね。


私はこれからブログをお休みします。


再開時期は未定ですが、きっちり充電したらまた戻ってきます。



では、そのときまで・・・キャハハ


皆様もお風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛ください。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます^^

初めてコメントします^^

いつもいつも
楽しみにブログ拝見させてもらってます♪


ゆっくり休憩して充電して下さいね^^


ブログ再開
楽しみに待っていますね♪

2. 待っています!

あきさん

ゆっくりお休みされてくださいませ
また、ブログ再開~
いつまでものんびりと楽しみにお待ちしております~ヽ(*´▽)ノ♪


3. 待っています!

あきさん

ゆっくりお休みされてくださいませ
また、ブログ再開~
いつまでものんびりと楽しみにお待ちしております~ヽ(*´▽)ノ♪


4. 無題

しばしのお別れ、
とっても寂しいですが、しっかり充電されて益々パワーアップしたあきさんと、また再会出来る日を楽しみにお待ちしています。
私もその日までに、少しでも前に進んでいることが出来ますように!

5. 無題

おはようございます。

たっぷり充電されたあきさんのブログの再開、楽しみにしています♪

どうぞ、ゆっくりとお休みされてください。

6. ゆっくりお休み下さい^ ^

と言っても、仕事は相変わらずハードな毎日なんでしょうけど…
体には充分気をつけて頑張って下さいね。
また再開される日まで待ってます。*\(^o^)/*

7. 祝。

あきさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしております☆
どうか充実した楽しい日々を!

ハッピーハロウィーン!

8. 無題

再開楽しみにしています!

9. Happy Birthday ♪

あきさん、
こrからの1年が、素敵な年でありますように。

10. Happy Halloween♡


おはようございます。

ここ最近、気が付いたら毎日あきさんのBlogの更新を楽しみにしている自分がいました。

素敵な日々だな~っ。と憧れる部分があるかと思えば、おっさん的(失礼致しました。(笑))な部分で共感出来たり。。。

大好きなBlogです。

戻られる日を楽しみにしてます。
素敵なあきさんに再開できる日を。。。♡

Have a fabulous Hibernation.

11. お誕生日おめでとうございます♡

素晴らしい1年になりますように…

ブログのお休みは、寂しいですが
また再開される日を心待ちに
しています(*´∇`*)♡

私もブログから少し離れている期間があり
見逃している記事がありそうなので
お休みの間、あきさまの素敵な記事たちを
さかのぼってゆっくり
拝見させてください♡♡

12. お誕生日おめでとうございます♡

素晴らしい1年になりますように…

ブログのお休みは、寂しいですが
また再開される日を心待ちに
しています(*´∇`*)♡

私もブログから少し離れている期間があり
見逃している記事がありそうなので
お休みの間、あきさまの素敵な記事たちを
さかのぼってゆっくり
拝見させてください♡♡

13. おはようございます

お誕生日 おめでとうございます!

また一年駆け抜けていかれると想像しています。
たくさんの思い出と喜びの一年でありますように!
相変わらず過去日記をのんびりと読み進めてる私で、今、流行ってる食べ物やデザインが、4年前にあちこち出てきてたりで、あきさんの先取り半端ないわ~~と驚きの連続。
お留守の間に読み進めて、少しでも現在に近付けるかな?と目論んでおります♪

14. 無題

ブログ、いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。

お休みされるのはとてもさみしいですが、また再開される日を楽しみにしています~

15. またのときに!

再開後、どんなにお元気で魅力的なあきさんが戻ってきてくれるのかと思うと、楽しみです!

16. おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

お仕事も遊びも一生懸命のあきサマ、いつまでも健康で笑顔いっぱいの人生でありますように☆

biogにコメントし始めたのは雑誌dressの評価で共感し、思わずコメントしたのがきっかけです。
いつも綺麗な写真と文才に感動と笑いを頂いてます。ありがとうございます。

少し淋しくなりますがあきサンのblogだもの。
しょうがない。当たり前ですが・・(;^_^A
あきサンのペースでら~くに(楽に)して下さいねっ。

本当におめでとうございます。



17. お誕生日おめでとうございます~

「あきしゃまは1日してならず」

いつも努力家で突っ走って生きられてるあきしゃま。
自分の脚でちゃんと生きられてる姿が
とても魅力的で大好きです。
女性が惚れる女性ですね!

1つ大人になられますます
人間として魅力的になられると思います。

ブログでしかお目にかかれませんが
健康に気を付けて(こればかりw)
また再開されるのを楽しみしてます~

素敵なbirthdayを~♪

18. happy birthday♪

あきさん お誕生日おめでとうございます。
会ったことないけど
あきさんはとても聡明な女性だと思います。
憧れています。
素敵な1年をお過ごしください。

19. お誕生日おめでとう★

たっぷり休んでまた戻ってきてくださいね。
そして楽しいお誕生日になりますように。
٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧

20. ハッピーハロウィン☆

了解です!
きっちり充電してキレキレなあきさんを楽しみにしています♬

私はその『きっちり』をあきさんから学ばなければいけません( ´艸`)

21. happy birthday♡

あきさーん!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年でありますように!

22. ごゆっくり

お誕生日おめでとうございます。実は僕も今日が誕生日なんですが、風邪でフラフラ倒れそうになりながら仕事してます。

ゆっくり充電して、帰ってきてくださいね。このままフェードアウトはさみしいので(;_;)

23. Happy Birthday & Happy Halloween

素敵な一年を!

そして、充電されてまた私たちの毎日に
ハッピーな刺激を与えてくれる記事、
楽しみにしています♥

24. Happy BD♡

日付を越えた頃、アキさんおめでとう♪と真っ先に思いました。
アキさんのブログに出会ってから
7年くらい一方的にお世話になってますので、ハロウィンよりもアキさんbirthdayでインプットされています笑
実際ゆっくり休めはしないかと思いますが、リフレッシュされて下さいね(*^^*)
再開されるのを楽しみにしています♡
ステキなお誕生日、更に輝く一年になりますように!

25. お誕生日おめでとうございます!

またあきさんのブログ拝見できる日を心待ちにしています!
楽しいお誕生日をおすごしください^ ^

26. ゆっくり、充電してくださいね

アキさん お誕生日おめでとうございます。
また、ブログ再開する日まで楽しみに待っておりますので、ゆっくりしっかり充電してくださいね。

27. お待ちしております

今月、お誕生日でしたね。
おめでとうごさいます!(^^)!


充電期間、ガッツリお仕事なさって、プライベートも存分に楽しめるといいですね。

アキさんのスピード感あって、ホットなブログが大好きです。

またの再開まで、体調など崩しませんように~。

28. おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように。

またブログ再開する日を楽しみに待っています!
急に寒くなったので、体調など崩しませんように!

29. 無題

Happy birthdayあきさん!

素敵な1年になりますように☆

ゆっくりお休み下さい…と、言ってもプライベートでは大忙しでしょうから、お身体に気をつけて、自分の時間を満喫して下さいね♪

30. お誕生日

おめでとうございます‼︎
あきさんにとって素晴らしい1年になりますように。
ブログをおやすみされている間もお忙しいとおもいますが、HAPPYな毎日をお過ごしくださいね。
リフレッシュされたあきさんのブログの再開を待ってます♪

31. お待ちしております(`_´)ゞ

いよいよ冬眠ですね。
寂しくなりますが、お仕事多忙でしょうから体調崩さないでくださいね!

ゆっくりブログ再開をお待ちしております(*^^*)

その頃には私も元気にならないとな‼

32. 無題

お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように。

ブログの方お休みされると言うことで少し寂しいですが、また再開されるのを楽しみに待っています。
お仕事の方お忙しいとおもいますがお身体をご自愛くださいませ。

33. Happy Birthday

あきさん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
ご多忙の中、中身の濃い話題を沢山ご提供下さり、本当にありがとうございました。
絶妙なぼかし具合のお写真も、大好きです。
たっぷり充電され、パワーアップしたあきさんを、皆様とご一緒にお待ちしています。くれぐれも、お身体ご自愛ください。

34. お誕生日~♪

おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あきさん、ブログお休みさみしいけど、しっかり充電してパワー満タンで戻られるの楽しみに待ってますね♪

35. お待ちしてます

毎日akiさんのブログを見るのが日課になっているので、お休みは寂しいです!

が、エネルギーがなければ仕事もプライベートも楽しめないと思いますので、充電して、またみんなが(私も)楽しみにしているブログを拝見させていただく日をお待ちしてます。

36. 誕生日おめでとうございます。

はじめまして!
いつも楽しく拝読させて頂いています。
お誕生日おめでとうございますということと、再開をまた楽しみにしていますということをお伝えしたく、コメントさせて頂きました。
再開、お待ちしております。

37. え!

アキさんのブログを見るというわたしのライフワークが…( ; ; )
早く戻ってきてくださいね!
パワアップしたアキさんを楽しみにしています!

38. お誕生日おめでとうございます!

もっと早くにコメントしようと思ってたのに、仕事で遅くなってしまいました。
あきさん、おめでとうございます。
今日はお仕事、お休みしてたんでしたっけ。ゆっくりといい一日が過ごせましたでしょうか?
ブログがお休みなのはちょっとさみしいですが、あきさんのよいペースで再開されるのを楽しみにしています。

39. ゆっくり休みましょう

また記事を楽しみにしときます。

40. お誕生日おめでとうございます。

今日は、お誕生日おめでとうございます。
ここから始まる1年もakiさんにとって実り多き日々でありますように☆

今日から冬眠なのですね。春が来る(笑)のが今から楽しみです。お仕事がんばってくださいねp(^_^)q

41. Re:おはようございます^^

>うららさん

こんにちは。
メッセージありがとうございました。

また再開したときにはよろしくお願いします(^∇^)

42. Re:待っています!

>mikoさん


ありがとうございます。
しばしブログとは離れてみますがまた戻ってきます。そのときまで。。(^∇^)

43. Re:無題

>KOROさん

コメントありがとうございます。
そうおっしゃっていただけて嬉しいやらさびしいやらですが。。。。再開までしばしお待ちくださいませ。そんなに長くはならないかと思います(*^▽^*)

44. Re:無題

>Plumeriaさん

ありがとうございます。
自分は休みでもPlumeriaさんのブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします(^∇^)

45. Re:ゆっくりお休み下さい^ ^

>momo222さん

そうなんですよね。
でもブログをupする時間が省けるだけでもラクになるはずなので。。また再開のときまで(*^▽^*)

46. Re:祝。

>Yさん

嬉しい~!!
どこにも書いていないのに覚えていてくださったこと、すごく嬉しいです。
Yさんのブログ、拝見しますのでよろしくお願いします(^∇^)

47. Re:無題

>さやかさん

ありがとうございます!
再開したらきっともっとテンション高いです(*^▽^*)

48. Re:Happy Birthday ♪

>scarletさん

ありがとうございます(*^▽^*)
年齢を重ねるたびに1年のスピードが速くなっている気がしますが。。これからの1年も充実させたものにしたいです。

49. Re:Happy Halloween♡

>cocoさん

こんにちは。
いいね!をいつもしてくだっているcocoさん、しっかり覚えています!
毎回読んでくださっている人がいるのが励みでブログをupしているようなものですから、休みに入るのはとても寂しいです。
また再開するときまで。。。よろしくお願いします(*^▽^*)

50. Re:お誕生日おめでとうございます♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます~!!
長いお付き合いになりますね~!

ここぞというときにいつもコメントをくださるHapiさん、励みになります。

また再開したときにはよろしくお願いします(*^▽^*)

51. Re:おはようございます

>@みつきさん

嬉しいメッセージ、ありがとうございます!
これからの1年が更に充実したものになりますように頑張りたいと思います。

過去の記事は自分がたまに読んでも「この人のテンションは大丈夫だろうか?」と思うくらい恥ずかしいものですが。。(^▽^;)
そうですか、流行を先取りしていますか、あまり気づいてない自分がいるのですが、そうおっしゃっていただけるとこうして記録に残し続けているのも悪くないなと思いました。

いえ、全然追い越されちゃますでしょう、私なんて。再開した際にはよろしくお願いします。

52. Re:無題

>a:leさん

嬉しいような寂しくなるような、私も同じ気持ちです。

でも充電もときには必要なことをご理解いただき、再開のときにはよろしくお願いします(^∇^)

53. Re:またのときに!

>madakoさん

おっしゃるとおり、もっと大きな人間になって帰ってきます!
コメントありがとうございました(*^▽^*)

54. Re:おはようございます^^

>☆Cignoさん

こんにちは。
誕生日メッセージ、とても嬉しいです。ありがとうございます!

Dressの記事は、未だにYahoo検索で ”雑誌 dress 残念”でわたしのブログが上位にヒットしてしまっています笑
半年経ちましたね。あれ以来Dressは読んでいませんがどうなりましたでしょうね!

おっしゃるとおり、少しだけラクをさせていただきます。
また再開するときまで。。しばしのお別れです。

55. Re:お誕生日おめでとうございます~

>minさん

誕生日メッセージありがとうございます!

こんな私でよろしいでしょうか。。
自分の生き方がこれでいいのかわからなくなることが多々ありますが、ポジティブに前進のみです。

休みの期間は長くはならないだろうと思っています。そのときまで、、またminさんのブログに遊びにいきますね!

56. Re:happy birthday♪

>jutaさん

お久しぶりです!
そして誕生日メッセージありがとうございました。
お会いしたことがないのにこうしてお祝いメッセージをいただけることってすごく幸せものですね私は(^∇^)

人間としてもっと成長したいと思う今日この頃です。

57. Re:お誕生日おめでとう★

>菜雪さん

菜雪ちゃん、ありがとうございますーーー!

ところでななさん、元気ですか。よろしくお伝えくださいませー。

58. Re:ハッピーハロウィン☆

>幸せもんさん

はい、充電もしなければ私の背中にあるネジが。。。笑

休み中は幸せもんさんのブログに遊びに行きますね!

59. Re:happy birthday♡

>cocoさん

もろこしくしのcocoさーん笑
誕生日メッセージありがとうございます。
いつも素敵なcocoサマを拝みにブログは拝見させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいます。

60. Re:ごゆっくり

>マルさん

そうだ、マルさん誕生日だって前におっしゃってましたよね。

大丈夫ですか!!
誕生日&具合が悪いのにお仕事されていて心配ですよお母さんは。

61. Re:Happy Birthday & Happy Halloween

>UYMさん

誕生日がハロウィーンって、覚えてもらいやすい笑

メッセージ、ありがとうございました。

毎日続けていることを休む辛さもありますが、充電も必要と思い、また再開するそのときまで。。(*^▽^*)

62. Re:Happy BD♡

>kyonecoさん

私の誕生日を真っ先に思ったなんて嬉しいメッセージありがとうございます。
kyonecoさんは恋人以上の存在ですね( ´艸`)

仕事も早くけりをつけてブログを再開できればと思います。再開のときにはまたよろしくお願いします(^∇^)

63. Re:お誕生日おめでとうございます!

>★★さん

誕生日メッセージ、ありがとうございました!
そうですね、そのときまでにしっかりお休みをとります!
再開したらまたよろしくお願いします(´0ノ`*)

64. Re:ゆっくり、充電してくださいね

>kikkiさん

誕生日メッセージ嬉しいです。ありがとうございます。

はい、しっかりお休みします。
お休みが楽しくなってしまってブログを再開するのが面倒になってしまったらどうしよう。。

また再開のときまで。。。('-^*)/

65. Re:お待ちしております

>hanakoさん

ありがとうございます!
再来週は山形に宿泊出張です。
また美味しいものが食べられるといいなと思いつつ、ブログを再開したら綴ってみたいと思います。

66. Re:おめでとうございます☆

>りんごさん

誕生日コメントありがとうございます。

こうして”ブログは休む”宣言したのに、面白いネタがあると”あ!upしなくちゃ”なんて余計なことを今も考えてましたが、いけない休むって言ったんだったなんて1人ツッコミしています。

りんごさんのブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします(^∇^)

67. Re:無題

>Angelさん

ありがとうございまーーす!

休み中はAngelさんのブログを読ませていただきますね。幸せのおすそわけをさせてもらいます(*^▽^*)

68. Re:お誕生日

>ロッタさん

ロッタさん、コメントありがとうございます。
ロッタさんとのお付き合いも長いですよね。
いつもありがとうござます。
またしばしのお休みですが、ブログをしている間はなかなか手がつけられなかったこととか、次の旅行のプランを練ったり、楽しく過ごしていきたいと思います。

ではまた(^O^)/

69. Re:お待ちしております(`_´)ゞ

>ちーやんさん

ちーやんさんも長いですね~、
私のブログを楽しみにしてくださっている最年少読者じゃないでしょうか。
いつもありがとね~!

何かあったのかしら、お姉さんは心配ですが、私がブログ休憩中はちーやんさんのブログに遊びにいきますね。

70. Re:無題

>ねーさん

誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
充実した1年になればいいなと思っています。

私も自分で宣言しておきながら寂しい気持ちもありますが、メリハリをつけるためには必要なことなんですよね。
再開するそのときまで。。ななねーさんのブログには遊びにいきますのでよろしくお願いします。

71. Re:Happy Birthday

>みーさん

こんにちは、誕生日コメントありがとうございます。

中身が濃い内容でしたか!そうおっしゃっていただけて嬉しいです。
最近は少し「ただupしているだけ」のような気分になってしまっておりましたので、充電がそろそろ必要かなと思っていました。

休み中はみーさんのブログも拝見しますのでよろしくお願いします(^∇^)

72. Re:お誕生日~♪

>まみゅーさん

誕生日メッセージありがとうございます。

明日も名古屋出張なので、新幹線から「なう」とかブログにアップしちゃいそうな自分が怖いのですが笑 
ここはきっちりと休んでまたパワー満タンでかえってきます。
まみゅーさんのブログに遊びにいきますのでよろしくお願いします(^∇^)

73. Re:お待ちしてます

>minaさん

こんにちは!
私も日課となっているブログupがなくなるのはなんとなくせつないのですが、メリハリをつけるためには必要なことで、その間に、普段はできなかったことなどを沢山して、また再開したいと思います。そのときまで。。。minaさんのブログにおじゃましますね~!

74. Re:誕生日おめでとうございます。

>ビスケットさん

こんにちは!
コメントをありがとうございます。

いつも読んでくださっているとのこと、とても嬉しく思います。
そういうお声があるのが私の励みになっているんです。
また再開するときまで。。そんなに長い間にはならないといいのですが、またよろしくお願いします(*^▽^*)

75. Re:え!

>tokyo-sさん

了解です。
なるべく早く戻ってくるようにしますね~!

76. Re:お誕生日おめでとうございます!

>ミツキさん

誕生日のメッセージ、ありがとうございます。
私にとっては、早い遅いは関係なく、こうしてお祝いの言葉をいただけるだけで感激です。

今日は休む予定だったんですよ、そうそう。
それが、仕事の用事ができてしまって。。。

充電をしっかりして、また戻ってきますね~!

77. Re:ゆっくり休みましょう

>じゅんのさん

じゅんのさんの「ぷぷっ」と笑ってしまうブログも楽しみにしております!

78. Re:お誕生日おめでとうございます。

>☆みう☆さん

嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
本当に、実り多いものであるように自分自身でも願うばかり、というか願っているだけでなくて実行します!

熊の冬眠よりも早くでてきますので、また再開のときを待っていてください(*^▽^*)

79. ハッピーバースデー❤︎

あきさん、お誕生日おめでとうございます。
まさかの私の1日違いのお誕生日なのですね^_^ちなみに私は、ハロウィンが明けたら誕生日です。
これから少しお休みに入られるのですね。
お仕事が忙しくて、ゆっくりとまではいかないでしょうが、休んで下さいね。

80. 無題

通りすがりですが、

おめでとうございます。

(≡^∇^≡)

81. 1日遅れ・・・

遅くなってしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♡
あきさんにとって素敵な1年でありますように(o^^o)

ブログついにお休み・・・。
残念ですが、再開を待っています^^
パワーアップしたあきさんに会えるかな♡
お忙しいと思うので、お体には気を付けてくださいね♪

82. おめでとうございます。

遅くなりましたが、あきさんお誕生日おめでとうございます。
いつも私たち読者を楽しませていただいてありがとうございます!
お休み中もお忙しいでしょうが、少しでもゆっくりお過ごし下さいm(_ _)m

再開を楽しみにお待ちしております(^^)

83. 無題

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

そして、暫く充電期間でblogをお休みとの事。

パワーアップした、あきさんのblogを
お待ちしております!

84. お誕生日おめでとう

本当休止残念ですがまた是非、早期再開を
期待してますねo(^-^)o

もっもっもしかしてハネムーンで世界一周?
(>_<)

85. くれぐれも

過充電には気をつけてくださいましね~

てか、BD, 昨日だったんですか?!
ま、いーや。お誕生日おめでとうございます!

再開、たのしみにしてます!

86. 充電いっぱいしてきてくださいね。

あきさん、
ドタバタしてたら、乗り遅れてしまいました。
残念ですが、素敵な冬眠生活を過ごされますように。
あきさんの冬眠中は、過去の記事を読んで癒されてまーす。

87. 無題

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

いつもハードな毎日の中、素敵なブログを楽しみにしていました。
また戻られる日を待っています。
あきさん、寒くなりますから、お身体ご自愛くださいね。

88. Re:ハッピーバースデー❤︎

>Angieさん

こんにちは。
バースデー旅行ですか!
いろいろ旅行をして楽しそうなAngieさん、今回はどこへ行かれたのでしょう~。
おめでとうございます。これからの1年も沢山旅行をされるのでしょうね(*^▽^*)

89. Re:無題

>東京の霊視カウンセラーさん

ありがとうございます!
コメントを残してくださるなんてとても嬉しいです(*^▽^*)

90. Re:1日遅れ・・・

>モカさん

こんにちは。
まるで冗談かのように言っていましたが、お休みをスタートしました。
やりたいことが沢山あるのでワクワクしているのと同時に、「あ~、これすごく楽しいからブログにupしたいな~」とすぐに思ってしまう癖が共存しています笑

また再開したときにはよろしくお願いします。モカさんのブログに遊びにいきますよ~。

91. Re:おめでとうございます。

>にゃっきぃさん

こんにちは!
おひさしぶりのコメントのように思いますが、、記憶は間違ってますでしょうか。

再開までそんなに時間はかけないつもりです。またそのときは。。よろしくお願いします(*^▽^*)

92. Re:無題

>結花さん

こんにちは。
そしてお帰りなさいませ!

これからお休みにはいりますが、結花さんのブログは拝見させていただきたいと思います(*^▽^*)

93. Re:お誕生日おめでとう

>アロハコンサルタント(newsoarer)さん

ハネムーンだったらとっくに自慢していますよ~笑

アロハコンサルさんからは最近コメントをいただくようになりましたから、とても残念ですがブログはしっかり休んでまた再開したときにはよろしくお願いします(^∇^)

94. Re:くれぐれも

>さだすけさん

こんにちは。
誕生日のコメントありがとうございます。
この年齢になると、1こ歳をとろうがどーでも良くなりますね笑

再開したときにはよろしくお願いします(*^▽^*)

95. Re:充電いっぱいしてきてくださいね。

>まきさん

ありがとうございます。
せっかくの充電中ですから、ダラダラせずに充実した日々にしたいと思っています。

また冬眠明けの私のブログに期待してください(*^▽^*)

96. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

お誕生日メッセージありがとうございます。

必ず戻ってきますし、そう長い期間にはならないようにしたいと思っています。

また再開するときまで・・・ブログには遊びにいきますよ~!

97. HAPPY Malloween & HAPPY Birthday

遅くなりました~
あきさん~戻ってくるまで、待ってま~す。
仲通りのイルミネーション、見に行ってきました。ステキな雰囲気ですね~

98. Re:HAPPY Malloween & HAPPY Birthday

>ちょんさん

こんにちは。
メッセージ、ありがとうございます。

これから本格的にクリスマスシーズン。。ですね。
ちょんさんも素敵な季節を楽しんでください。

99. いつもありがとうございます


コメント出遅れました。。。
すいません。
連休の間韓国行ってました
と言うのもあきさんがおすすめしてた
お店に行きたくて。
アックジョンのあの謎の服のお店です。
やはりいい物が揃っていて興奮しました。
それでこちらにお礼のコメントを入れようとしたら。。。おやすみの内容で。。泣

でもいつも楽しませて頂いたので
こちら方こそありがとうございます!
ですよね!!

長いダラダラコメントすいません
ゆっくりお休みくださいね♫

100. Re:いつもありがとうございます

>ひろたんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか、あのショップへ行かれたのですね! 私までコーフンしちゃいます。
あのショップ、いいですよね・・ほんとに。
オンラインショップにならないかな。。笑

ブログはお休みをしていますが、コメントをいただいたらお返事はしていますので、またつぶやきたくなったらいつでもどうぞ~(^∇^)

101. うふっ♪

トップ画面が変わってる~
ちょっと寄ってみました♪
あきさん、お元気なのを確認!
体調に気を付けて、忙しい時期を乗り切ってください!

102. Re:うふっ♪

>scarletさん

生きてますよ~!
いつまでもパンプキンの画像だと変なので変えてみました。

体調は万全! 忙しくも充実した毎日を送っています。またコメントくださいね~!

103. 無題

あ、写真が変わってる!
今日から暦の上でも冬ですね。
イベント好きの私は、クリスマス~お正月というこれからのシーズンが一年でいちばん好きな季節です。
あきさんも楽しい年末を!!

104. Re:無題

>KOROさん

こんにちは。
楽しいイベントが盛りだくさんですよね!
KOROさんも充実したホリデーシーズンをお過ごしください!

105. あきさーん♪

どんどん寒くなってきてるけど、体調壊さずムリしすぎないですごされてるかなー?

ジェーン・スーさんって名前は日本っぽくないけど日本人なんですね(^w^)


あきさんブログが更新されないと寂しいけど、ブログお休み期間に少しでもプライベートのゆっくり時間も増えたらいいんだけど、あきさんはプライベートも忙しいから、くれぐれもムリない程度にゆるゆる頑張ってこなしてくださいね!


しかし~あきさんブログがないとさみしいー(;_;)/~~~

106. Re:あきさーん♪

>まみゅーさん

こんにちは。
仕事がマックス忙しいです!!
もう少し待ってくださいね~!
必ず帰ってきますから(´0ノ`*)

107. 無題

あきさん、おはようございます
お忙しそうですね。
無理なさらないで、でも必ず再開してくださいね
お休み中と分かっていても、ついこちらにうかがってしまいます
アメリカ話、フランス話、日常話、楽しみにしています

108. Re:無題

>りふらふさん

なんて嬉しい!!
ブロガー冥利につきます。
今一番の山場なので、乗り越えたら必ず戻ってきます(^∇^)

109. コメントご無沙汰してました。

素敵なこといっぱいの1年になりますように♪

ブログの再開を楽しみにお待ちしております。
急に寒くなってきましたね。
風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね♡

110. Re:コメントご無沙汰してました。

>よるさん

こんにちは。
寒くなりましたね~。
よるさんもどうぞお風邪などひかれませんように。

ブログをお休みさせてもらって感謝です。もう少しお待ちください。必ず戻ってきます(´0ノ`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

