記事一覧

スポンサーサイト


なぜかオサレなクラブフロア@アークリッシュ


TOKYO WOMAN シングルライフ さきほどの続き。

アークリッシュホテル豊橋の宿泊です。


メンバーと宿泊者専用のクラブラウンジがありました。

全然期待していなかった、というか、クラブラウンジがあることも知りませんでした。





TOKYO WOMAN シングルライフ

豊橋の夜景が見渡せる、雰囲気のいいフロア。







TOKYO WOMAN シングルライフ

それどころか、ドリンクが用意されています。

セルフで自由にいただけます。


夜にはアルコールがいただけるそうです。

知らなかったわ・・・残念。


TOKYO WOMAN シングルライフ

ライブラリースペースにもなっています。







TOKYO WOMAN シングルライフ

ライブラリーコーナーは、有名なブックディレクターが手がけているそうです。

このホテル、アート関連にはかなりお金をかけていると思いました。

著名人がディレクションしたり、空間をデザインしたり、アートもいたるところに展示されていたりしました。






TOKYO WOMAN シングルライフ


このスペースもすてき。



TOKYO WOMAN シングルライフ
ライトが。。




TOKYO WOMAN シングルライフ
これもアートです。私がやったわけではありませんから。






TOKYO WOMAN シングルライフ
こんな素敵な空間に、人が殆どいなかったというのも、贅沢というかもったいない。

ホテルの外のバーへいくより、ここでゆっくり時間を過ごすのがいい選択じゃないかと思いました。


他にもクラブフロアにはフィットネスクラブやリラクゼーションルームなんてあるみたいですし

偶然にもこんなに素敵なホテルに泊まることができてよかったなと思います。


しかし、やっぱり背伸びしすぎませんか、豊橋という地で。

・・・と思いました。

スタイリッシュなホテルなのはすごくいいのですが、ホスピタリティがついていってないな、と思いました。

サービスは豊橋レベル、なんですよね。。

言っている意味、わかりますか。

きっとこちらに宿泊経験のある方なら理解していただけるかも。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは♪
ロビーの雰囲気と言い、こちらのクラブフロアと言い、非常に洗練された居心地の良さを感じますね~☆
おっしゃる通り、ビジネスのお客さんが多そうなイメージを持っていましたが、行ってみたくなりました!のんびりライブラリーで。。。

旅の宿も、いろんな過ごし方がありますね!

2. Re:無題

>paradise-birdさん

世の中には、自分は知らないだけですけどユニークなホテルがいっぱいありますね~!

3. 無題

素敵な空間ですね。
ホテルを作った人の意気込みを感じます。

ですが、そうですか。
ホスピタリティの部分が・・・モッタイナイですね。
箱、というか器があっても、中身が伴わないと、
せっかくの「器」が輝かない~
(私も、過去にそういうホテル滞在の経験、あります・・・)

だから、この「なぜかオサレな」だったんですね。
タイトルだけで、納得です。

4. とよはしレベル

想像つきますね。
まあ、豊橋だけではないんでしょうが。
色々書きたいですが
自粛します(笑)

5. Re:とよはしレベル

>さだすけさん

そうですね~、
でも、地方の旅館のおもてなしの心は素晴らしいと思います。
ですから、地方だからどーのこーの、というわけではないのかもしれませんけどね。
このホテル、二度と泊まりません。

6. Re:無題

>UYMさん

理解してくださってありがとうございます。
そういうことで「なぜかオサレ」としました。

ホテルに泊まり慣れている私に言わせると「うわっつらだけの」ホテルでした笑

7. Re:Re:無題

>あきさん

あ、いっちゃった・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

