記事一覧

スポンサーサイト


プチプラ・ビジューネックレスなら・・


TOKYO WOMAN シングルライフ

ビジューネックレス、あると便利ですよね。

今年は、インパクトのあるビジューネックレスをよく購入しています。

シンプルなトップスに映えますね。



TOKYO WOMAN シングルライフ

以前ブログにupしたこのケイトスペードのネックレスもみなさんに褒めていただきました。

作ったのはケイトスペードで、私はただ買っただけですけどねw


そのときに”プチプラであればいいのな”というお声もありましたね。


プチプラでしたら、ビジューネックレスはZARAの品揃えがよいなと思っています。

カジュアルに使えるものから、上品に使えるものまで、1万円以下で素敵なデザインが揃っています。

ここからチェックしてみてくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ZARAのビジューネックレスは使えますよね!
私もパールとカラーの2種類を購入しました。
どちらもプチプラで使いやすいです。
お写真のビジューネックレス、どちらも素敵です。

2. なるほどZARA!

さっそく週末に覗いてみようかな。
ビジューネックレス、ちょっと試してみたいけど、素敵~と思う品は、なかなかのお値段だし、プチプチだといきなりオモチャっぽかったりするものしかなくてちょこっと試したい私は、諦めてました。

さすがアキさんです、参考になりました。

3. なるほど!

ZARAは盲点でした!

お値段&クオリティのバランスが取れたプチプラのアクセサリーはバナリパのセールで買いダメしますが(あと、アウトレット!)(笑)、確かに考えてみたらZARAにもたくさんありそうですねぇ!

最近買い足ししてないのでマンネリ気味なので、ZARA覗いてみます♪

4. 無題

ちょうどビジューネックレスを探していたんです!安価で済ませたかったんですがH&Mなどは安っぽい感じで購買欲が湧きませんでした。笑
ZARAですね!早速チェックします。情報ありがとうございます^_^
いつも思いますがあきさんのファッションセンスとっても素敵です。またコーディネートも紹介してください!!

5. 肩コリコリです

こんばんは。あきさん。
あきさんのセレクトいつもすてきだなっと思ってます!
なので、あきさんオススメのソウルの店に来月行ってみようと
思ってます♪
あのこういう大きなアクセサリーで軽いものとかで
オススメのブランドとかありますか?
可愛いけど肩こりが酷くなってしまうからいつもつけられなくて。
アドバイス頂けたら嬉しいでっす☆

6. ツマに

勧めてみます!

7. Re:ツマに

>さだすけさん

じゃなくて、一緒に買いに行きましょう!(^∇^)

8. Re:無題

>りんごさん

こんにちは。
りんごさんもお持ちなんですね。

使いやすいですよね!≧(´▽`)≦

9. Re:なるほどZARA!

>hanakoさん

おっしゃるとおり、安いとおもちゃっぽいから全体がかなり安い仕上がりになっちゃいますよね。

ザラだったらそこそこよく見えますし、派手すぎるデザインですが結構しっくりいきますので、もう少し集めたいと思います(*^▽^*)

10. Re:なるほど!

>ayucciさん

こんにちは
ザラ、結構いいですよ~。
でも、各店舗に全品あるわけではないみたいなので、オンラインで事前にチェックしたほうがよさそうですよ~。

11. Re:無題

>ねーさんさん

そうですね、H&はちょっとやすっぽいですね。
ザラ、バリエーション豊富でよいですのでぜひチェックしてみてくださいませ!

12. Re:肩コリコリです

>micchi~☆さん

あのお店ですね!私も行きた~い!!
あとで報告待ってます!!

ビジュー系はある程度重みがないとダメかもしれませんね。
軽い素材で素敵なものは今のところ見たことがないですね~

13. ありがとうございます。

あきさん、お忙しい中、コメントありがとうございます!
そうですよね、少し重みないと、ですよね。

お仕事頑張ってください。

14. ソウルのご報告です☆

あきさん、こんにちは。
ソウル行ってきました♪
あきさんのブログ読んでいったので
PERSHINGにも行けたし、カンジャンケジャン
も美味しく頂けました☆
ビジュー系のネックレス、軽いのをみつけた
ので買いました♪
赤いラベルのPERSHINGを探していったの
ですが、赤いラベルはなくてひっそりお店
があってすぐ見つかりませんでした(汗)
でも、やっぱり素敵な服が沢山ありましたよ。
もうこの季節なので黒系の服が多くありまし
た。私はコートを購入しましたよ♪
今度は夏に行って、あきさんの買われた可愛
いワンピを私も買いたいです!
今回のソフルでやるつもりのなかったアカス
リが思いのほかよかったです。
寝ているだけで楽ですね(笑)
化粧水もお肌に入りこみやすくなりました。

あきさん、いつも仕事が忙しい中、ブログに
いろいろ情報載せて頂き、ありがとうござい
ます。
お休み中とは思いましたが、ご報告でした♪
お体、大切にしてお仕事がんばってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

