記事一覧

スポンサーサイト


久しぶりの豪快なお肉


image
シカゴ1日目のディナー。
クリスマスの雰囲気がすごくいい!




image
店内にいた客層がちょっと違うな、と思っていたら、会員制レストランとのこと。

トラディショナルで落ち着いた雰囲気です。




image
バターの蓋がわりになっていた紙には、Anvilのイラスト。

日本語で”鉄床”っていうんでしょうか。



image
プライムリブを注文しました。

・・ん?

サイズがおかしい。







image
まさかの400g((((((ノ゚⊿゚)ノ


レギュラーサイズです。

見た目の豪快さとは裏腹に、非常にやわらかいお肉。




image
”今日は特別にプライムリブは食べ放題ですから”

・・っていうからって、2枚目を頼む私もどうかと。


シカゴといえばプライムリブだそうです。


image
デザートワゴンはいかにもアメリカな、繊細さはないけどダイナミックな見た目のスィーツ。
チョイスしたケーキは意外にも美味しかった。






image
これはもっとおいしかった、ブランデー入りのクリーミーなソフトクリーム。
大人味。


ビバ、高カロリー天国。



スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは。

お久しぶりです!
限定再開とっても嬉しいです(^∇^)

食事、これぞアメリカって感じですね、すごいボリューム、でも私もプライムリブ食べたいです♪

シカゴ、寒そうだし、Windy Cityって言われているくらいですから、風も強いですよね、体調にもお気をつけてお仕事頑張ってくださいね~。

2. ご無沙汰です!

久しぶりにアメブロを開くと
タイミングよく再開ブログ!

お肉、すんごく食べたくなっちゃいました。
ビバ!高カロリー食!

少し早いですが、良いお年をお迎えください!

3. (≧∇≦)

もう寝よう…と思いつつ、久々アキさんのブログに来たら再開されてて目が覚めましたー(°_°)
シカゴ寒そうですが、アキさんの見事な食べっぷり!お元気そうで何よりデス(≧∇≦)
つかの間のブログ再開嬉しいです(^ー^)ノ
私の生活にポツンと抜けた穴…
アキさんにまた元気もらいに来ますね~!
お仕事頑張ってください(*^^*)

4. アメリカのスイーツ

何これ美味しい、アメリカのくせに。
ということ時々ありますね 笑

5. 無題

凄い!!
400gとはさすがアメリカ。

ワイルドなリブステーキ見てたら、久しぶりに溜池のLawry'sに行きたくなりました( ´艸`)
ブランデー入りのソフトクリームもとっても美味しそうです!

6. Re:こんばんは。

>LoveJohnJohnさん

毎晩お肉を食べすぎています。。
ま、いっか、ほんの数日の滞在だから楽しもうと思っています。

風が思ったより強くないのが幸いです。
今日も雪が激しいようです。気を付けます!

7. Re:ご無沙汰です!

>itumademoさん

こんにちは。
いきなりブログを更新し始めました笑
あと数日ですがよろしくお願いします。

シカゴに滞在していて、「日本に住んでることが幸せ」と感じる今日この頃です。。この国に住んだら10キロは軽く太りそうです。

8. Re:(≧∇≦)

>kyonecoさん

こんにちは、お久しぶりです。
あと数日ですが更新しますのでよろしくお願いします(^∇^)

今日と明日はオフですのでいろいろ楽しみたいと思います~

9. Re:アメリカのスイーツ

>ぷれりさん

繊細さが足りないくせに美味しいんですよね~笑

10. Re:無題

>りんごさん

大変です。。
毎日強烈なサイズのお肉を食べています。。。

ブランデー入りのソフトクリーム、とてもおいしかったです。
こういう食べ方もあるんだなと笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

