記事一覧

スポンサーサイト


事故りましたわ!


{88284EEE-019E-4117-844E-536C6FB326F0:01}
今朝、車で移動中に衝突事故しました。
まさに右側後部座席に座っていましたのでホントにびっくりしましたよ…病院

シカゴは雪で地面がツルっとします。









スポンサーサイト

コメント

1. うわ!!

凍り道で
ブレーキ&ハンドルがきかなかったんですね。。
助手席で経験しましたが怖いですよね。。
でも
ブログUPしてると言う事は
大事に至らなかったんですね。ホ。。
でもむち打ちすると後にきますから
お大事にしてください。。

2. ええっ!

大丈夫ですか⁉︎(>人<;)
鞭打ちとかになってないのを祈ります。

全てが弁護士を通じて…というややこしい事態になるんですかね?
運転してないからストレスは少ないのが救いですね。

3. ビックリ((゚m゚;)

病院搬送されたのですか?
右後ろに居らしたのなら衝撃かなりあったでしょう・・・  鞭打ちが心配です(-"-;A
くれぐれもお大事になさってくださいね♡

4. えっ!

不幸中の幸い・・・でありますように・・

これが もっと大きな 深い アクシデントの
代わりをしてくれていますように・・

5. 大丈夫ですか?!

ブログにあげる余裕があるなら大丈夫かと思いますけど、こういう衝撃受けると後で響いて来るときありますからね、気をつけてください。

6. え~!?!?

あきさん、大丈夫ですか???
首とか…後遺症とか…
異国の地だから、心配です。

7. お怪我は??!!!

心配です・・・
大丈夫でしょうか?
後になって痛みが出る場合もあります。
無理なさいませんように・・・

8. リアル!

タイトルから、何か仕事上のトラブル系のお話しかと思ったら、リアル事故で衝撃的な写真、、、びっくりです。。。

大事に至らなくてなによりでしたけど、ちゃんと病院で検査受けて下さいね――。。。こう言う事故は、後から痛い所とか出てくるから心配です・・・。

9. 無題

文面から、皆さんお怪我は無いようですが、ビックリなさったでしょう。
大事に至らず何よりです。

凍結道路は、怖いですね。

10. 大丈夫ですか?

車の替わりはあっても、あきさんの替わりはいませんから…

お元気に帰国できますように☆

11. 無題

うわ、ぶつかったときの衝撃を感じてしまう写真です。
みなさんも書かれていますが、
首は特にあとからくるそうですから、
ほんと、お大事にしてくださいね・・・

12. 心配です(ノ_<)

写真見てびっくりしました∑(゚Д゚)
その後も大丈夫そうですが、
うちの母も後から首にきて、吐き気とめまいで入院した事があるので心配です…
何事もなく、お仕事&プライベートなお時間充実できますように…!

13. 無題

本当大丈夫ですか?
今朝改めて記事読んで 心配です。
数日たち 出張の疲れが出た時に…なんてマイナスな事を考えてしまいました。
あまりにも車の損傷が激しかったから…

シカゴ寒そうですね
(こちらも昨日は吹雪で…)
風邪に気をつけて下さいね。

ブログ完全復帰 待ってます^_^

14. Re:うわ!!

>minさん
こんにちは。
ご心配をおかけしました。

一応、明日病院にいって検査してこようと思います(*^▽^*)

15. Re:ええっ!

>マチコさん

そうなんです、運転していた方のストレスを思うと。。(日本から一緒に同行していた方なんです)

今でも後ろから追突されるのでは?というトラウマがあります。。

16. Re:ビックリ((゚m゚&#59;)

>幸せもんさん

こんにちは。
お返事がおそくなりましてすいません。

おかげさまでなんともないようには思うのですが、明日病院に行ってこようと思います。

17. Re:えっ!

>ゆみんさん

こんにちは。
お返事が遅くなりました。

不幸中の幸い、ですね。
本当に大きな事故でなくてよかったです。

こればっかりはこちらが注意していてもどうしようもない事故ですからね。。

18. Re:大丈夫ですか?!

>マルさん

こんにちは。
ご心配をおかけしました。

5日経過したのでもう大丈夫かなとは思うのですが、念のために病院に行って来ようと思います。
ありがとうございました。

19. Re:え~!?!?

>ちょんさん

こんにちは。
ご心配をおかけしました。

おかげさまで後遺症はなさそうに思うのですが、明日は病院で検査をうけてこようと思います。
幸いにも誰も怪我せずに本当によかったと思います。

20. Re:お怪我は??!!!

>scarletさん

こんにちは。
ご心配をおかけしました。

今のところ痛みもないようです。。
もともと肩こり&首こりがヒドイので気づかないだけかもしれない、と思い、明日は病院に行って来ようとと思います。

21. Re:リアル!

>ayucciさん

こんにちは。
おっしゃる通り、明日病院に行って来ようと思います。
本人はいたって平気なんですが、この写真をみんなにみせると「病院に行って来い」っていうものですから。。
検査結果も無事であることを願いたいと思います。

22. Re:無題

>hanakoさん

ご心配をおかけしました。。
みんな無事で何よりです。
一番被害が大きかったは私ですが、私もなんともなく帰国できて何よりでした。

23. Re:大丈夫ですか?

>☆みう☆さん

そうですね、私の替りはいませんからね。。

でも、この事故は防ぎようもないのも困りますよね。。。

24. Re:無題

>UYMさん

事故の後遺症って怖いんですね。
数か月も後遺症が残る場合などあるみたいで、私は不幸中の幸いだったようです。

ご心配をおかけしました。。

25. Re:心配です(ノ_<)

>kyonecoさん

こんにちは。
お返事が遅くなりました。

吐き気はあったのですが、食欲はあるのでダイジョウブかな。。と。。。
お母さんも大変だったのですね。もう完治されましたか?

とにかく海外で無事に過ごせてよかったです。

27. Re:無題

>saemさん

こんにちは。
日本に帰国して仕事がはじまりました。
アメリカに滞在中は気分も高まっているから感じなかったことも、もしかしたら感じるかもしれません、ということで明日病院に行って検査をうけることにしました。
ご心配をおかけしました。。

26. Re:無題

>saemさん

こんにちは。
日本に帰国して仕事がはじまりました。
アメリカに滞在中は気分も高まっているから感じなかったことも、もしかしたら感じるかもしれません、ということで明日病院に行って検査をうけることにしました。
ご心配をおかけしました。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

