記事一覧

スポンサーサイト


仕切り直しで


{CDB55BC9-51CE-4A3C-856D-88F772AD663F:01}

心配かけました。
私は元気です^ ^

警察が来て、1時間位で処理終えました。
なかなか和やかで笑

レンタカーでしたので、事故車を交換しました。
ではまた出発です。


スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは。


びっくりしました。

無事で何よりですが、後から痛みが出たりする事もありますから、気をつけて下さいね。

2. わぉ…

海外で事故なんて…
後からの症状が心配ですね…

お大事に。
この先は、無事に日本に戻って来てくださいね!

3. びっくりしました…

この記事読んで、前の記事見て
びっくりです\(゜□゜)/
でも、大けがなどされていないご様子で
少し安心しました…
後から痛みなど出てきませんように…
これからもどうぞご無事で
過ごせますように…

4. Re:こんにちは。

>cocoさん

こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。

今のところ。。。まだ痛みも何もないのですが・・・
もう少し様子見ですね。

5. Re:わぉ…

>ちーやんさん

そうですね、まだ油断はできないですけど、今のところダイジョウブです。

海外で1人ですから私もちょっと心配です。

6. Re:びっくりしました…

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ご心配おかけしました。
3日経ちましたが。。。
まだ何も後遺症らしきものがありません。
もしくは、私が今は海外でコーフン気味だから感じてないだけでしょうか笑

7. 無題

アキさん、こんばんは♪
スリップ…ホントに怖いですね。。。ビックリしました!!
でも、無事とのことで何よりです~☆

私なんて、このところ雨のたびに歩いていて滑りそうになったり転んだり。。。ホント、気をつけなくては…汗!

8. Re:無題

>paradise-birdさん

私も日本にいるときは、いつも滑ってるんですけどね、シカゴは雪の中でも走れるし、地面が日本のように凍るわけじゃないので全然平気なんです。

事故後の体もなんともなかったみたいです。ご心配をおかけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

