記事一覧



ショッピングタイム~



{65097816-A9A5-413C-AC2B-2B6F63888560:01}

シカゴでショッピング。
ダウンタウンのショップはまだほとんど安くないので、郊外のアウトレットに来ました。
プレミアムアウトレットです。




{6B9ADC30-C3DF-4FD2-BF29-00963359B6A2:01}

ランチタイムは、ベイクドポテト。
ジャガイモは野菜だとは思いたくないのですが、野菜料理がないから仕方なくのチョイス。






{E2B83176-1E54-49CD-A45C-7183051785AA:01}

休憩時間には、ギリシャヨーグルト。
こちらアメリカでは、ヨーグルト売場はほとんどギリシャヨーグルトなんですね。
ベンアンドジェリーのフローズンヨーグルトもおいしかったです。



{D1C7198B-99DC-4106-9F3F-ABB5BF23EDF7:01}

結構買いました。
私はセオリー、Jクルー、バナリパ、ケネスコール、ケイトスペードでショッピング。
特にケイトスペードが安くて、定価が日本よりも安いうえに、70%オフだったのでバッグを5つ買いました。

次のショッピングへ移動しまーす。



コメント

1. 見たい~

気持ちがよすぎるショッピングですね~
また、どのようなものを買ったのか、アップして欲しいです~

2. お買い物

元気そうで安心です(笑)

しかし、気持ちがいい程のお買い物ですね!
お買い物欲求を刺激されます…

楽しんでくださいね!

3. 無題

お買い物したもの、みたいです~^ ^

4. いつつっすか!

おーとーなーすぎます!

5. わぉ!

お身体の方も大丈夫そうですね・・・

たくさん買われましたね♪
またお披露目してください。
楽しみにしています (^_-)-☆

6. !!

あきさん、バッグ5つ、大人買いすぎです!うらやましい~!!
事故の車見てびっくりしましたが、お元気そうでよかったです(*^_^*)

7. Re:!!

>Yさん

みなさんに心配されて、私も心配してみたのですが4日たった今も何もないのでもう大丈夫だろうと思います。ご心配をおかけしました!

8. Re:わぉ!

>scarletさん

ご心配をおかけしました。
もう4日も経ちましたのでダイジョウブかなと思っています。
今は海外に1人でいるからコーフンしているだけで、帰国してから後遺症がでないようにと祈るばかりです。

9. Re:いつつっすか!

>さだすけさん

それがヒジョーに安いんですよ、こっちは笑

10. Re:無題

>akyc0さん

すいません、まもなくブログ更新を終わりますのでおみせできないかもしれません。(>_<)

11. Re:お買い物

>ちーやんさん

ありがとう~!
買い物はしないぞ!と心に決めてきたはずなのになんなんんでしょうか、これは笑

12. Re:見たい~

>ちょんさん

沢山買ったかもしれませんね。
何を買ったのかアップしたいのですが時間切れかもしれません、ほんとすいません。

13. 無題

あきさんが5つもバッグも。
それだけで「シカゴにいったらプレミアムアウトレット」
必見、ですねφ(..)メモメモ

14. Re:無題

>UYMさん

時期にもよるかもしれませんが、わたしはプレミアムアウトレットのほうが、不便なぶんよい買い物ができました^ ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

