記事一覧



ショッピングタイムその②~

{5AA14A8E-43A0-47E9-98A6-0E7E09239CC8:01}

次は屋内型のアウトレットモールに来ました。
こちらは今年8月にオープンしたばかりの新しいアウトレットです。

{5053C338-988C-41C1-9558-707C7133EEC5:01}

さきほどのプレミアムアウトレットは、ダウンタウンから車でかなり離れたところにありますが、
こちらのファッションアウトレットはオヘア空港まで車で数分という便利さ。
トランジットの合間にふらっと立ち寄れると思います。


{FA2FE589-F1BD-4B93-BFBC-BD0A15261DEB:01}

タクシー乗り場にはタクシーが結構待っています。安心です。

空港からはGO AIRPORT(到着ロビーにデスクがある)に往復でお願いすればダイジョウブですし、

私はダウンタウンからGO AIRPORTにお願いしてモールに行きました。
GO AIRPORTはシャトルバスが毎日運航していて、ダウンタウンのノースブリッジというショッピングモール
に9:45にピックアップしてくれて、アウトレットに直行してくれます。
帰りは希望の時間を伝えれば、その時間にアウトレットに迎えにきてくれます。
交通手段の詳細はここか




{2F242677-8B68-44D0-BA12-CEC79242DF44:01}

さらに、沢山ショッピングしたら空港まで荷物を運んでくれて航空会社にチェックインしてくれるサービスが
あります。
入口のゲストサービスでお願いすればOKです。

フライトインフォメーションもここでチェックできます。


{5B2D9D11-842D-4855-996C-2597920C7720:01}
重たいコートや荷物はここで預けてショッピング。



{4B0531BF-7306-4DFA-97AA-822402F58797:01}

プレミアムアウトレットにはなかったショップも結構あります。

バーニーズ。

{9989E747-F222-49A4-B7D8-5355D9D0F570:01}


プラダ。


{DF954872-8FE6-473C-9910-D3C1E93FEEB2:01}

バス&ボディワークス。


{D429349F-DEDA-46FE-BEC5-68CD95C114AD:01}

VINCE.

{4A8D2C13-0BF5-48E6-96D0-1DDAC8065781:01}

モンクレール

{F4800128-4AC3-4B7E-B0DD-39ED57385F2C:01}


トリーバーチ。


あとはサックスフィフスアベニュー、ブルーミングデールス、ニーマンマーカスのデパートの

アウトレットがありました。


私は個人的にプレミアムアウトレットのほうが、同じ店でも品揃えがよかったように思います。

サイズも0やXSが豊富にありましたし。。


ファッションアウトレットはアジア人もよく見かけたからサイズも小さいサイズも少なかったように思います。

それに室内型だから気軽に来やすいし、ダウンタウンまで20分くらいだから交通の便もいいし、。。


今日は雪がかなり降っていて外を散策できることはできませんでしたのでちょうどよかったです。


コメント

1. いいなあ

こちらもチラホラプレセールが始まりましたよ~。
金曜からのドゥーズイエムのプレを楽しみにしてるところです。
私の住んでる田舎のアウトレットはなかなか魅力的なショップがなくて(ToT)
お買い上げしたもの、是非アップして下さい。

2. Re:いいなあ

>カメKAYOさん

プレセール、よさそうですね!
私はここのところはヨーロッパのブランドばかり興味を持っていたのでアメリカンブランドはどうかなとおもっていたのですが、結局買っちゃいました笑
アウトレットにも全然よくないところ、ありますよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

