記事一覧

スポンサーサイト


ただいまニホン



シカゴから戻って参りました。

やっぱり日本は暖かい。 


自動車事故には遭いましたが、もう後遺症の心配もなさそうです。

風邪もひかずに、食欲旺盛。 


帰りのビジネスクラスの機内食。

まずはアミューズから。




前菜はサーモンのリエット。


シカゴの滞在はとても楽しかった。

シカゴの人たち、陽気でフレンドリーでした。 どこでも。


道端で困っている私に声をかけてくれたり、雪道を猛ダッシュしていた私を見たタクシーのおじちゃんが

「危ないよー、タダで乗っけてってあげるよ~」なんて声をかけてくれたり笑

東京ではみんな知らん振りでしょう、そんな状況でも。

しかし、アメリカ人ってこんなに親切だったっけ?ってな印象です。いいことですけど。




メインは牛フィレ肉のステーキ。


やっぱりアメリカンな仕上がりになっちゃうんですねw






帰りの機内では、来週からの旅行のガイドブックをチェックしていました。

楽しみ~≧(´▽`)≦


さて、1週間限定のブログ、お付き合いいただきましてありがとうございます。

また当分は姿を消しますが、また来年、熊の冬眠よりも早い段階で再開しようと思います。


では皆様、よいお年を!

スポンサーサイト

コメント

1. おかえりなさい。


おはようございます。
無事に帰国できて本当に良かったです。
おかえりなさい。

今年はBlogを通して素敵な方々に沢山お会い出来て本当に良かったです。

あきさんも大変お気に入りの人になりました。(笑)
ありがとうございます。
冬眠あけはまた、よろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいね。

2. おかえりなさい

おかえりなさい。
もう1週間経ったんですね、あっという間です。
またの復活お待ちしております。
あきさんも、よいお年を。

3. お疲れ様でした。

海外へ出る度に日本っていいなと。。。
思いませんか?

一枚目の写真がメッチャ好きです。

長旅お疲れ様でした。

これから釜山に向かいます。

関空にて。

4. おかえりなさい

あいかわらずお忙しそうですね
体こわさないようにしてくださいね
また来年もよろしくお願いしま~す(^∇^)

5. お疲れ様でした

今回のお写真も、雰囲気あります。
一枚目と四枚目が特に…。

一週間、楽しかったです。ブログ再開を楽しみにしています。

年末休暇、楽しみですね、お気をつけて。

よいお年をお迎え下さい。

6. 無題

おかえりなさい!
日本との気温差で体調不良にならないよう気をつけてくださいね(^^)
素敵な年末をお送りください!☆

7. Re:おかえりなさい。

>cocoさん

cocoさん、いつも”いいね!”をしてくださったり、コメントをありがとうございました。

こちらこそ、嬉しいコメントをくださるみなさんとブログを通して知り合えてよかったなと思います。これがブログをしている醍醐味です。
来年もよろしくお願いします。

8. Re:おかえりなさい

>Angieさん

ほんとうにあっという間でした!
海外でブログ更新は、時差ボケして眠れない私にはちょうどよかったです。

来年もよろしお願いします(^∇^)

9. Re:お疲れ様でした。

>おっさん

おっ!いってらっしゃいませ!

来年から海外出張が増えるといいですね。
長距離路線だと本当にすごいvip待遇ですよ(*^▽^*)

10. Re:おかえりなさい

>mami女医さん

こんにちは!
コメントだけでなく”いいね!”もいつもありがとうございます。

mamiさんもお風邪など召しませぬようご自愛ください(*^▽^*)

11. Re:お疲れ様でした

>hanakoさん

1枚目が意外に好評みたいですね。
自分では一番最後の写真が好きです。

hanakoさんもお元気で!

12. Re:無題

>canawel.さん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
寒暖の差が激しいですので十分に気を付けたいと思います。

(*^▽^*)

13. よいお年を☆

ご無事で何よりです。お帰りなさいまし。この1週間のブログ楽しませてもらいました。ありがとうございます。

来週はフランスなんですね。いいなぁ。またフランス旅行記が楽しみです。

お仕事もプライベートも満喫してくださいね。

ブログの再開、首を長~くして待ってます☆

14. 無題

滞在シカゴお疲れ様です&限定ブログお疲れ様です。あっと言う間の1週間でした。
年末のフランス楽しまれてください!お体に気をつけて、また再開されるのを楽しみにしてます。
Have a Merry Christmas&Happy New Year!!

15. おかえりなさい!

おかえりなさいませ!

来週からはフランスですか‼︎
楽しみ沢山ですね(笑)

次のブログのお帰りをお待ちしております(๑`・ᴗ・´๑)

16. お帰りなさい!

期間限定シカゴブログ、楽しませていただきました♪
新年の再開ブログは、パリブログでしょうか??
バカンス楽しんで来て下さいね♪

今年もあきさんのブログには楽しませていただきました。
来年も、鋭い切り口でよろしくお願いします(笑)

よいお年を★

17. お帰りなさい♪

お仕事をこなしながら
アクシデントにも遭い大変でしたでしょうに・・・
でもあきさんらしく充実した毎日だったようで
よかったです♪

病院には行かれましたか?
これからまた忙しくも楽しい毎日を過ごすために
体調万全でいてくださいませ。

いつも素敵なブログをありがとうございます。
来年も楽しみにしています。

ステキな Happy Xmas & New yearを
お迎えください♪

18. おかえりなさい!

お仕事、お疲れさまでした。

あきさんのシカゴブログを見ていたら、シカゴに
肉を食べに行きたくなりました♪

お体は大丈夫そうでよかったです。

旅行、楽しんできてください☆

19. 楽しみにしています。

期間限定の復活ブログ。楽しませていただきました。ありがとうございます。
次回再開は来年ですか~。またこのブログで再会できるのを楽しみにしています!

来週はパリですか!
あ~、ホントに羨ましいです。パリ旅行記も、またアップくださいね!

20. おかえりなさい

はじめまして。aileenと申します。

シカゴ出張お疲れ様でした。
ハプニングもあったようですが無事帰国されたようで何よりです。

年末年始は香港・マカオへ行くのですが
あきさんのブログ、とても参考になりました。
上海ペディキュアやリッツのバーに行ってこようと思います。
Caprisは予約までしてしまいました(°∀°)b
ガイドブックよりも有効な情報が盛りだくさんで助かります!

来週のパリ旅行楽しんできてください♪
では、よい年をお過ごしくださいませ☆

21. Re:よいお年を☆

>☆みう☆さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんで、来週はフランスですが、その前に福岡と名古屋と出張で・・師走です笑

ブログを再開したときはまたぜひよろしくお願いします。

22. Re:無題

>ねーさんさん

こんにちは。
シカゴ滞在は楽しく充実していました。
今日は時差ぼけもなく仕事をすることができました。

フランスも楽しんできます。
ねーさんもよいお年を!

23. Re:おかえりなさい!

>ちーやんさん

そうなんです。
来週は福岡、名古屋と出張したらそのまま休暇でパリです。

またブログ再開したらよろしくね!

24. Re:お帰りなさい!

>Plumeriaさん


こんにちは!
シカゴ滞在はドタバタいろいろありましたが楽しく過ごすことができました!

Plumeriaさんもいろいろ場所へのご旅行、楽しそうですね!
よいお年をお迎えください!

25. Re:お帰りなさい♪

>scarletさん

こんにちは。
ご心配をおかけしました。

今日も普通に仕事をしましたが、念のために病院に明日行ってまいります。。
でもなんともないです。

来週はもうクリスマスですね、早い!

よいお年を~!!

26. Re:おかえりなさい!

>micchi~☆さん

こんにちは!

私が休み中にいただいていたときのコメントのお返事してませんでしたよね!?
すいません!

パリも楽しんできます。
よいお年を!

27. Re:楽しみにしています。

>ミツキさん

来週はパリです。
両親との家族旅行なので、普段よりは落ち着いたペースで滞在を楽しむつもりです。

また来年のブログ再開の際はぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

28. Re:おかえりなさい

>aileenさん

こんにちは!
香港マカオ、楽しそうですね。
今年の年末年始の旅行先ベスト3に香港が入っていたかと思います。そんなに遠くないのに日本より温かいし、華やかな旅になりそうですね。

カプリスは私のブログを読んだ友人も1人フレンチしに行って、大変気に入ったと言っていました。ぜひ香港テイストのフレンチを堪能してください(*^▽^*)

29. ☆良いお年をお迎えください☆

来年もますますご活躍されることをお祈りします。

自分も来年は、目標に向けて、さらに人生楽しみます!!

v(-^□^-)v

30. Re:☆良いお年をお迎えください☆

>師匠と呼ばれていた男さん

目標に向かって・・・
素晴らしい!
人生にゴールはありません!

よいお年を~!!

31. おかえりなさーい

シカゴ出張おつかれさまです。
あきさんは大変だったと思いますが(汗、わたしは1週間更新が楽しみでした。
シカゴに行ったのはもう20年くらい前なので、ずいぶん変わった街並みをまた見たくなりました☆

また来年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えくださーい!!

32. おかえりなさいませ~

後遺症ないとのこと、なによりです。
久々の復活、楽しませていただきました。
パリ、楽しんできてくださいね!

33. Re:Re:おかえりなさい!

>あきさん

はいコメントなかったけど、すごいお忙しいと
思っていたので大丈夫です。

パリ、のんびりなさってきてください☆
今の時期のパリに昔行きましたが
雪が降って寒かったので風邪引かれないように~☆

34. Re:おかえりなさーい

>ロッタさん

こんにちは。
シカゴ滞在中は時差ボケのためにブログ更新ができてよかったです。

私もシカゴは数年ぶりでしたが、すっかり変わっていましたよ!

ではまた冬眠明けもよろしくお願いします。

35. Re:おかえりなさいませ~

>さだすけさん

本当に無事で何よりでした。
パリでも沢山遊んできます。

さだすけさんもよいお年を!

36. Re:Re:Re:おかえりなさい!

>micchi~☆さん

こんにちは。

私は昨年末もパリで過ごしましたが暖かくてびっくりしたくらいです。

今年もどうもありがとうございました。

37. 良いお年を~

あきさん、1週間限定ブログ楽しく拝見させて頂きました(^^) また、楽しみに待っていますね⭐️ では、ご旅行楽しんで行ってきて下さい。
メリークリスマス、そして、良いお年を(*^o^*)

38. おかえりなさい♡

後遺症もなくご無事に帰国
安心しました(๑´ڡ`๑)♡
出張お疲れ様でした…
一週間、また楽しませていただきました♡
ありがとうございます

39. あらら・・

もう1週間経っちゃったんですね。
早いです。。
期間限定でも嬉しい^^
待ってます~♡♡

来週はパリ旅行なんですね♪
クリスマスばっちり入りますか!?
イルミネーション、お店綺麗なんだろうなぁ(o^^o)
楽しんできてくださいね♪

40. Re:良いお年を~

>kikkiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

kikkiさんもよいお年をお迎えください。
それでは!

41. Re:おかえりなさい♡

>☆*+・Hapi・+*☆さん

こんにちは。
レントゲンを撮りましたが、首は「ストレートネック」だということが判り、肩こりしやすい首だということが新たに判明しました。。。
私にとってはそれがわかっただけでもよかったです。。

では来年もどうぞよろしくお願いします。

42. Re:あらら・・

>モカさん

こんにちは。
そうなんです。
昨年のシャンゼリゼ通りのクリスマスの様子をぜひ両親にも見てもらいたくて、今から楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。(*^▽^*)

43. おかえりなさい

あきさん、おかえりなさい。
読み逃げ続けておりまして、コメント久しぶりです。
ご無沙汰しております。
旅行中の事故、大事にいたらず本当に良かったです。
かなりたってから痛むこともあるようですので
体調の変化に気をつけてくださいね。

素敵なシカゴレポ、堪能させていただきました。
来年もおじゃまさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

44. あきさん♪

あけましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あきさんブログに出会えて昨年は楽しいブログライフでした~♪

今年はいつ再開されるんだーーーって待ってますよ~♪

今年もよろしくお願いします!♪

45. Re:おかえりなさい

>よるさん

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなりましてすいません。

昨年はいろいろあったみたいですが結果オーライだったようですね。何よりです。

今年も充実した1年になりますように。。(*^▽^*)

46. Re:あきさん♪

>まみゅーさん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まみゅーさんの温かいコメント、いつも嬉しく思っています。
今年もお互い充実した1年になりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

