記事一覧

スポンサーサイト


OMEDETO!



アケマシテオメデトウゴザイマス。



・・・・もう2014年。



どうしましょう。



もう来ちゃったみたいです、か。。



そして月曜日から仕事が始まる。。。。の。。。ですね。




楽しい時間って過ぎるのが早い。



決して、歳をとると時間が経つのが早く感じるんだとは思いませんけどねw



まだ冬眠明けしてないのですがブログ更新をちょっとしておかねば、と。



私の存在意義のためだけですけどw



たまにふらっとブログ更新するのもいいかもですね。



・・っていうか、この前のブログ更新から20日も経ってないらしい。




ではごきげんよう。





そしてまた冬眠する。



スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そして、おやすみなさい(笑)
冬眠明けをお待ちしております*\(^o^)/*

2. ♡


ファンとしては嬉しいですよ。(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3. ご無沙汰しております

あきさん、明けましておめでとうございます。
今年もあきさんのブログ好きなので、冬眠後の記事UPを楽しみにしてますね♪♪

4. 素敵な1年でありますように~

あけまして おめでとうございます!
今年も、あきさんのブログたのしみにしています~
私も月曜日から仕事…お休みは、あっと言う間ですね…

5. あけましての

ご挨拶ができて嬉しいです。今年もよろしくお願いします。

6. 明けまして!

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いいたします♪

久々の更新、嬉しいです!!

首をながーーーーーくして、
冬眠が明けるのを待ってます(*^▽^*)

7. 明けましておめでとうございます♡

あきさん、ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます♡
お元気そうで何よりです!
本当に、楽しい時間はあっと言う間ですね...。
ブログを再会して下さるのを、大勢のファンのみなさまと共にお待ちしております。
寒い日が続きますので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。

8. 無題

あけましておめでとうございます!

流石、あきサン!新年の挨拶をきっちりされる御方。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
blog更新を楽しみにしてマス。

今年も宜しくお願い致します。

9. アケマシテオメデトウゴザイマス

ほんまに早い!ですね。
こちらも明日からまたはじまります。
今年もよろしくお願いします。

10. あけましておめでとうございます

あっと言う間の2014年。
あっと言う間の正月休み。
そして、あっと言う間のバカンス。

私も、月曜日から仕事です。。。
仕事があるから、旅行に行けているのですが(笑)

今年もあきさんのブログ、楽しみにしています♪

11. Re:おめでとうございます

>ちーやんさん

こんにちは。そして明けましておめでとうございます。

もうそろそろ気を引き締めなくては!!

ちーやんさんも正月はゆっくりできましたか!

12. Re:♡

>cocoさん

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

そして今年もよろしくお願いします(^∇^)

13. Re:ご無沙汰しております

>きょんさん

明けましておめでとうございます。


そんな。。。

うれしい。。。

ことを。。。笑

もうすこしだけお休みしますが、休み明けは何とぞよろしくお願いします(^∇^)

14. Re:素敵な1年でありますように~

>ちょんさん

明けましておめでとうございます。

本当にあっという間でした。。。

お互い、気を引き締めて明日から頑張りましょうね!!

15. Re:あけましての

>camedaさん

明けましておめでとうございます。

コレステミンってよさげですね。

年中おなかが空いている私にはぴったりかもなんて。

16. Re:明けまして!

>ハイジさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

久々の更新した内容がボヤキみたいな内容で申し訳ありません。。。

もう少しだけお休みしたらカムバックいたします(*^▽^*)

17. Re:明けましておめでとうございます♡

>みーさん

明けましておめでとうございます。

私は元気ですよ~!!

ブログを更新しないと、生きているのか何をしているのか気になると言われまして少し顔をだしてみました(^∇^)

今年もよろしくお願いします。

18. Re:無題

>☆Cignoさん

え!私、褒められました笑

つぶやきみたいな内容ですいません。

これで8年目のブログなんです。
ブログスタートは8年前のお正月だったんです。
(その記事はもう削除したかもですが)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

19. Re:アケマシテオメデトウゴザイマス

>おっさん

こんにちは。
明けましたね、ダイヤ出張記楽しみにしております(*^▽^*)

20. Re:あけましておめでとうございます

>Plumeriaさん

明けましておめでとうございます。
バケーション、楽しかったみたいですね、あとでゆっくり拝見いたします(*^▽^*)

そうそう、私も「仕事をしているから旅行ができるんだ!」と自分を励ましながらです笑

今年もどうぞよろしくお願いします。

21. あけましておめでとうございます。

今年もあきさんのブログで旅をしてる気分で楽しませて頂きますね。
今年はどんな世界が見られるのだろう。

22. Re:Re:無題

>あきさん

早速のコメント返し、嬉しいーー!ありがとうございます!
はい。ばっちり、褒めさせて頂いております。
私の言葉不足で失礼しました。
冬眠中でも新年の挨拶をきっちりされているからです(^_-)☆

23. おめでとうございます(*^^*)

年が明けて、そろそろかな?と
ちょくちょくクリックしている私がいました。
今年もアキさんのご活躍楽しみにしています(≧∇≦)
私もまた仕事再開することになり、慌ただしくなりますが、アキさんからパワーを頂き駆け抜けたいと思います☆
今年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

24. あけましておめでとうございます

うふっ♪
あきさん みーっけ! ・・・なーんて

しっかりリフレッシュされて
またお仕事にプライベートに全力投球ですね!
この1年が 幸多き年になりますように。

またブログを楽しみにしています♪

25. あけましておめでとうございます!

そうですよね~、もう明日から仕事。しかも月曜日だから、今週は5日ばっちり仕事。
しかし、今回の年末年始はある程度まとまったお休みだったのに、旅行も行けずに終わったのに、何故、日頃やり残してるアレコレが片付いていないのか・・・。
あきさんのパリの年越し旅行記、楽しみにしてますね(あ、ブログ早く書いて!のプレッシャーに感じられたらごめんなさい。純粋に、楽しみにしてるので・・・。あきさんの充電後の記事を待ってます)。

26. Re:あけましておめでとうございます。

>まりこさん

まりこさんこんにちは、あけましておめでとうございます。

旅といえば。。。
私、エルニドが今までで一番素敵だったって言いましたっけ?また行きたい場所の1つです。

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

27. Re:Re:Re:無題

>☆Cignoさん

いえいえ、お褒めいただいて素直に嬉しかったんですよ!

28. Re:おめでとうございます(*^^*)

>kyonecoさん

あけましておめでとうございます。

そうですね、密かにお仕事に本腰いれているお姿を拝見しておりました(*^▽^*)

ブログ再開は当初の予定より延びそうです。。
気長にお待ちくださいませ。。(*^▽^*)

29. Re:あけましておめでとうございます

>scarletさん

こんにちは。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は仕事に全力投球しましたから今年はプライベートをもっと充実させ。。と言いたいところですが、今年もお仕事がんばりまーす(*^▽^*)

30. Re:あけましておめでとうございます!

>ミツキさん

あけましておめでとうございます。

いえいえ、私も同じです。
ブログを再開しましたら書きますけど、年末年始はいろいろありました。。(何をもったいぶっているのかすいません。)

パリは3月末までにまた行きたいと思っています。そのためには仕事を計画的にこなさねばと思っています。

まだ休みボケなのは仕方ないですよね!
お互いがんばりましょ!

31. 無題

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。

今年も素敵な1年になりますように。

ご両親との旅行記事も楽しみに待っています♪

32. 無題

あけましておめでとうございます!
お正月休みもあっと言う間ですね。

時々でもあきさんのブログを読むの楽しみにしてますので、気が向いたら戻ってきてくださいね。

今年もよろしくお願いします!

33. 明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。
きっと年末の海外からは帰られたんですね、冬眠終わったらまたレポしてください。
自分も今日から仕事で憂鬱です。

34. 色々

実は色々ありまして、
お仕事お休みしております( ̄^ ̄)ゞ

あと一ヶ月半のお休み期間がありますが、
ぜひ、ブログに遊びに来てください(笑)

頑張って更新しておりますので*\(^o^)/*

来週からは入院です(笑)

ではでは、改めて…

35. Re:色々

>ちーやんさん

こんにちは。
ざくっと拝見しましたが、もっと過去にさかのぼって読んでみたほうがよさそうですね。

耳といえば、母がメニエール病に突然なってしまいました。この年末年始でです。
すいません、話がそれました。

メンタルな部分が弱くなると病気にかかりやすくなるように思います。

この充電期間を大切に、リラックスしながら過ごしてくださいね。

36. Re:明けましておめでとうございます

>マルさん

こんにちは。あけましておめでとうございます。
冬眠が長引きそうです。こうなったら、スマホからぽつぽつと更新したほうがみんなを待たせずに済みそうな気がしてきました。。。

37. Re:無題

>Angieさん

こんにちは。
ふとした瞬間に「あ、ブログでみんなにつぶやきたいな」と思うことがあるのですが、なかなかPCに向かってゆっくり更新する余裕がないのがつらいところです。。

もう少しだけまってくださいね、忘れないでくださいね(^▽^;)

38. Re:無題

>Angelさん

こんにちは。あけましておめでとうございます。
今年は私にもいいことがありますようにと祈っております笑

今年もよろしくお願いします(^∇^)

39. Re:Re:色々

>あきさん

私もはじめはメニエール病疑惑からのスタートでした(。-_-。)

部署異動、勤務地異動に1人暮らしと目まぐるしく、気付いた時にはえらい事態で、検査カウンセリングの日々でした。

貴重なお休み、満喫します!

お母様もお大事になさってくださいね。
薬は良くなっても先生にイイって言われるまで続けないとですから!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

