記事一覧

スポンサーサイト


毎日欠かさないコレ


おはようございます。


だんだん調子に乗ってきました(・∀・)


今日は、最近はまりすぎて鼻血がでてくるロッテのチョコレート”カルヴァドス”。



冬になるとラミーを習慣的に食べていました。

今年は”カルヴァドス”が発売されて以来はまっています。冷凍庫にはたっぷりストック。


ラミーやバッカスよりもやさしいリンゴのリキュール。


リキュール入りのチョコレートは冬季にはいろいろ出ていますけど、これは本当にバランスがいい。


ロッテのウェブサイトには掲載されていないのが不思議なんですけど。


アルコールが少し入っていますので、仕事中にテンションを上げたいときには3粒くらい食べます。

さて、今日1日がんばろ。



スポンサーサイト

コメント

1. さっそく買います!そして職場で食べます

あきさん、お久しぶりです。
ブログ復活、心待ちにしておりました☆

チョコ探してみます。
今、会社へ向かっているところですが
コンビニに売ってるかしら。

それと、お母様のご体調が
いい感じになられますように。
我が家もこれまで私よりピンピンしていた
両親に立て続けに病気が判明、
愛犬あきが手術…
健康の大切さを改めてかみしめています。

とにかく日々機嫌良くしているのが
一番、そのためにもチョコ、ゲットしたいな

2. こんにちは☺

年始のブログ…本日更新されていたことに
気が付きました・°・(ノД`)・°・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、お母様、早く良くなりますように…

あきさんお気に入りの
カルヴァドス

3. 無題

あきさん、こんにちは。
お母様、回復に向かわれているようで安心致しました。

そして、今度はカルヴァドスですか*\(^o^)/*
あきさんのブログでラミーとバッカスを知って以来、ラミーを買い占めています。
ラミー、スーパーで買えるチョコにしては美味しすぎます(o^^o)
ラミーだけでも、やめられない止まらない状態なのに、更にカルヴァドスだなんて‼︎
あきさん…罪なお方です(≧∇≦)

4. 無題

気になります!
チェックしてみよ~^_^

5. 無題

洋酒の入ったチョコレート好きなので、今度買ってみますね(^^)!

洋酒は強め!?ですか。。
疲れが溜まっている時に食べてみます♪

6. Re:さっそく買います!そして職場で食べます

>Ricoさん

こんにちは。
今年もゆっくりと更新をはじめます。よろしくお願いします(^∇^)

コンビニにあると本当はいいんですけどね。私はスーパーで買いました。

愛犬のお名前があき!!
あきちゃん!! 手術は成功しましたでしょうか。そうだといいのですが。
私たちの年代だと、両親がそろそろ気をつけないといけない年齢の方ですよね。Ricoさんのご両親の病気が本当に胸が痛みます。

7. Re:こんにちは☺

>☆*+・Hapi・+*☆さん

こんにちは!
ひそかにブログを更新しています!今のところ3日目突入です。明日更新すれば三日坊主はクリアです笑

おいしいもの好きのHapiさんも気に入ると思うし安いしスーパーで売ってます!!

8. Re:無題

>みーさん

そうでしたか!ラミーにはまりましたね!
私はそろそろ他の種類も食べたいなと思っていたところでしたので、これでカルヴァドス→カルヴァドス→ラミー→カルヴァドスと食べ続けられます笑

9. Re:無題

>akyc0さん

いつまで売られているのか不明なカルヴァドスですので見つけたらぜひ買ってみてください(^∇^)

10. Re:無題

>きょんさん

洋酒は強めには思いませんでしたが、カクテルのような缶がありますよね。それくらいのアルコール濃度のように思います。これ食べて車を運転して捕まってしまったら。。。どうなんでしょうんね。

11. 新入社員の頃

仕事中に
ウイスキーボンボンみたいなやつ、
食べて爆睡してしまったのは
良い思い出です・・・。
○○カチョー!すんません!

12. Re:新入社員の頃

>さだすけさん

そんなに食べたんですかw

13. まだ…

あきさんのブログを見てから、探しているのですが、まだ見つけられていませぬ~
私は、バッカスにはまっているのですが、早く見つけて、食べたいです!

14. Re:まだ…

>ちょんさん

そうですね、、ちょっと販売しているところは限定されているような感じですね。
ロッテに直接聞いてみると近所で売っている場所を教えてくれるとは思いますが、、発見できるといいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

