記事一覧

スポンサーサイト


オープンして間もないロイヤルパークホテルザ名古屋へ

先日、名古屋へ出張したときに泊まったのは11月にオープンしたばかりのホテル。

ロイヤルパークホテルザ名古屋 です。


名駅から徒歩5分。

以前にロイヤルパークホテルがあった場所かなと思ったんですが違いました。が近所でした。


このホテルシリーズは、福岡で3回くらいリピするほどお気に入りです。



名古屋は駅前にビジネスホテルがこれでもか!というほどありますし・・

私もいろいろジプシーしていますがコレといったホテルがなく。。


ウェスティンホテルもSO SO(まぁまぁ)だったしな。。。


そんな中でのオープンが、私の好きなロイヤルパークホテルザシリーズ。

これは楽しみです。



このホテルシリーズはレディスフロアがあるのがいぃんです。

フロアごとクリーンな空気(加齢臭やオトコ臭さふなっしー


ツインにしました。

クッションやベッドライナーなどが落ち着いたベルベットピンクです。


パジャマはピンクじゃなかったわー。

コレは男女共通なんでしょうねきっと。







デスクまわり。

備品などはシンプルですがほどよい感じ。




女性には嬉しい三面鏡です。

アクセサリートレイもあります。



お部屋にはナノケア。

ヘアドライヤーもナノケア。

これも嬉しいです。


アメニティはロクシタンです。



加湿空気清浄機ももちろんあります。


設備は本当によく揃っていました。

そのわりにお値段もお得なのでまたリピートするでしょう。


しかし、気になるのがお風呂がユニットバスなところ。

レディースフロアはどのお部屋のタイプもユニットバスらしいのです。

福岡のレディースフロアは、セパレートタイプのバスがあったので、このあたりが充実

しているともっといいかなと思いました。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

