記事一覧

スポンサーサイト


今夜のTBS”本日、開店します”のすうぷやJulie's


さきほどジムでワークアウトしながらテレビを見ていましたら、お友達がお店をオープンしたことを

放送していました。


本日、開店します!”


横浜の商店街でスープやさんをはじめたじゅり子さん。

外資系企業で解雇になってしまってから、自分でスープ屋さんをはじめたんですが。。


じゅりこさんはとってお料理上手!

私の過去ブログに、じゅりこさんのお家にお邪魔して手料理をふるまっていただいたことを書いて

いました。



これは私のリクエスト。

アメリカの田舎料理です。

これを作れるなんて。。。




テーブルコーディネートも美しく。





ダイナミックなショートケーキも、他にもたーくさん。


じゅりこさんとは、アメーバのプラチナブロガーとして”キラキラ輝く女性”みたいなコンセプト

のパーティでお会いしたのがはじめて。

そのプラチナメンバーというのが、今思えば相当すごい人たちです。

織田裕二の奥様になられた方もいらっしゃいました。


・・・そんなじゅり子さんの”スープ屋Julie's”のブログはこちら です。

スポンサーサイト

コメント

1. 楽しみに

こんばんは。
1日お仕事お疲れさまです。

テレビではなく、あきさんのblogで拝見して、
こちらに伺いました。
本当に美味しそうなスープ!

月に一度、関西から横浜に行っているので、
絶対にお伺いしたいです!
今から来月が楽しみです♪

2. なんと!

あきさん

ご無沙汰しております。
blog再開されて毎日楽しく読ませて頂いてます!
私は横浜在住なので、あきさんの記事を読んで「どこかなぁ?近かったら行ってみよう♪」(同じ横浜でも、海側と内陸のほうは結構遠いのです)と思いながらリンク先にアクセスしてみたら・・・
なんとびっくり!
我が家から目と鼻の先でした。笑
早速近いうちに伺ってみまーす。

3. Re:なんと!

>KOROさん

えええーーーー!笑
ご近所だったんなんて偶然ですね。
私もいい情報をお伝えできてうれしく思います。

私も早くお伺いしたいと思いますが、もしKOROさんが行かれましたら情報なんていただけたら幸いです(*^▽^*)

4. Re:楽しみに

>おでこ姐さんさん

こんにちは。
そうですか!横浜へのご出張があるのですね。
場所が便利なところだといいのですが。。(*^▽^*)

5. 記事を書いてくれて、ありがとね~

あきさん、
私、あの時、ホームパーティーで何を作ったか、すっかり忘れてました!
美しい写真をありがとうございます。
南部料理も最近作ってないので、久しぶりに作りたいなー。
余裕ができたら、また、ホームパーティーでもやりたいわ。

6. Re:記事を書いてくれて、ありがとね~

>Julieさん

懐かしいですよね!
もうさすがなお料理の数々のパーティでした。
ぜひぜひ!
余裕ができたらしましょう!!待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

