記事一覧

スポンサーサイト


the James hotel in Chicago


(部屋にあった、ホテルのインフォメーションブック。)


出張で利用したホテルや食事の写真がたまってきてしまいました。。

来月は上海にでもいってこようかと計画しています。


・・まずはシカゴ、JAMES HOTEL




シカゴのメインストリート、ミシガンアベニューへもたったの1ブロック。

トレーダージョーズは目の前という立地が便利すぎる場所にありました。


外観は落ち着いたモダンクラシック。




ホテルのロビー。


デザイナーズホテルに泊まりたいと思い、選んだのがここでした。

NY・ソーホーとマイアミとシカゴの3箇所にしかありません。

アーティスティックな雰囲気がたっぷりです。



バーカウンター。


スパもありましたし、ゲストは無料で24時間利用できる大きなジムもあり。

レストランは有名なDavid Burkeがはいっています。ルームサービスも可能。

泊まってよかったと思うホテルでした。


また詳細はのちほど・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

