記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シカゴ The James hotel (部屋編)


先日少しupした、シカゴのJames hotel.(過去記事はこちら

今日は実際に宿泊した部屋についてupします。


ユニークなのは、画像左側に見えるように、ミニカウンターがあってちょっとしたバーになっています。

蛇口もありますし、カクテルをつくるのにに必要なキットが揃っています。

シェイカーやレモンスクイーザーまでも。


ミネラルウォーターは無料で、この透明のオシャレなボトルで届けられます。



ずらーっと。

パーリーしたいねー。




"Your In-Room Bartender"

部屋でバーテンごっこを推奨しているホテルははじめてですよ。


ホテルのロビーから、廊下から、部屋のいたるところまでもコンテンポラリーアートです。

若いアーティストがこのホテルのために製作したものも多いらしいです。





部屋のタイプは、ペントハウス、ロフト、1ベッドルームアパートメント、ゲストルームタイプとあります。

私が滞在したのはステューディオタイプ。42㎡です。細長いフロアでした。


テレビはリビングに1台、ベッドに1台。

大きな大きなミラーがドテんと置いてあったり。

クローゼットも複数あって、荷物はたっぷり収納できます。

生活できる空間がしっかりできている。かつスタイリッシュです。



バスルームはナチュラルでかわいい!

植物が置いてあったり、木のハシゴ状になっているタオルかけがあったり、、、

アメニティなどについてはまた後ほど。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。