記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVEDAの新たなブランドのアメニティ




今回のシカゴ滞在の際のホテルの決め手は、

①大手チェーンホテルではないこと 

②こじんまり

③デザイナーズホテル 

④立地が便利


その中で選んだのがThe James hotel でした。

エクスペディアでの評価が100%!

まだ新しいホテルなのでレビューも少ないですが、でも私も納得の評価です。


エコな環境にも対応し、ペットと滞在するのも可能、ちびっこへの配慮もある。

コンセプトがしっかりしているうえに、まるでシカゴに住んでいるように滞在できることがよかったです。




2回にわけて記事を書きました(コレ  とコレ   )。

今回は最後の滞在記。

バスルーム。


先日も書きましたが、ナチュラルな雰囲気。








アメニティは必要最小限。エコですね。

目に見えないように、カップの中にちょこんと綿棒などのキットがありました。



ハンドローションがちょこんと置いてありました。

"Harmonic"って書いてあります。



シャンプー、コンディショナー、そしてボディウォッシュも”ハーモニック ”でした。


知らないブランドだと思っていたのですが、これはAVEDAの創始者が立ち上げたブランドだそうです。


100%オーガニック。

これは大変なことです。

やろうと思っていても簡単なことではありません。

しかもグルテンフリー。ヴィーガン対応。・・・もしかして、食べられますか?・・・みたいな。

すごいこだわり。




"INTELLIGENT NUTRIENTS" (インテリジェントニュートリエンツ)。


覚えていても損はなさそうですね!




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。
レビューの評価が100%‼︎ すごいですね!初めて見ました\(^o^)/そして、とってもリラックス出来そうなお部屋ですね。
ヘアサロンでAVEDAのヘッドスパを受けた時、飛行機での輸送は気温の変化等のストレスが大きいため、船で輸送していると聞きました。デリケートでびっくりです(≧∇≦)

2. ステキなホテルですね

旅上手なあきさんだからこその、さすがのホテル選びですね。うっとり。

3. Re:ステキなホテルですね

>camedaさん

そしていつも1人なもので、ワガママきくんですよね(-_-)

4. Re:無題

>みーさん

ほんと、100%の評価のところなんて初めてです∑(゚Д゚)

船で運んでいるんですね~。
条件が揃えば船のほうがいいですね。きっとセンシティブな商品なんですね^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。